忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の散歩から帰宅してすぐ、
家に上がる前にイアルのブラッシング。

この季節のシャンプー後は、

鬼のように毛が抜けるwwww

15分くらいのブラッシングで、
手のひら3つ分くらいの抜け毛を獲得w

当分の間、抜け毛との格闘。


昼からcherrycafeへ。

今日はみかんのお子様、春ちゃんの旅立ちの日。



とうとうこの日が来たか~。

それを知ってか知らずか、
みかんは自分のベッドでマターリw



先日の日曜にお子様たち、
春ちゃんの新しいおうちに保育園に行っている。

その時、みかんもお子様たちものびのびとやっていたらしいので、
それほど戸惑うことはないだろうということだった。

でもまぁ、


チェリー夫妻は号泣やろなwww


今日はお子様たちが下に降りて来なかったので、



イアルもヨダレを流さずにマターリw


夕方、黄砂が飛んでいると聞いていたが滝ノ池へ。



それにしてもこんなにいい天気は久しぶり。



ブラッシングしたのでフワッフワw



今日も飛んだwwww


明日はふろしき手づくりマーケットでラムネ売りww
ちょっと緊張w

口の中でほろっと崩れるラムネ。
美味しいよwwww

泉佐野ふるさと町屋館でお待ちいたしておりますw
PR
中二日でcherrycafeへw

久しぶり(!)に見る子犬たちは、


大きくなってたwwww



確実にマズルは伸びてる!
子犬の成長って速過ぎる。


夕方、滝ノ池へ。

昨日の雨と風の向きで視界すっきり!
萌黄色が映えるね~。



雨のあとなので匂いも立つらしく、
今日は匂い拾いまくりのイアルだった。



奥の広場で大興奮w
おなかちょっと濡れたw

今夜、また雨の予報。



この雨が上がるとかなり暖かくなるらしい。
木曜あたりにようやくシャンプー。
かなり犬臭いw

今日もラムネ作るよ~~。
昼イチに貝塚まで買い物。
包装用品の店へ。
目的のものをゲットし、
ついでにウンチ袋をゲット~。

Mydogに移動。
久々に鼻パックンして遊ぶ。



結構な成功率に満足w


いつもより早めに出て、
昨日に引き続きFlourbee*へ。

午前中に古都華(寺田農園さんのプレミアムイチゴ)を使った、
スペシャルなフレンチトーストが出たとの情報を得る。
早速食べてきたww



待ち時間、テーブルの上に乗っているナスのタイルが気になるイアル。
しばらくして出てきたのがこれだ!



おいしそwwww



実際に美味しいwwww

名前が、

恋する乙女のフレンチトースト

(プレミアムないちご古都華のフレンチトースト)

オレにぴったりやぁ~~ん!


満足いたしますたw


そのままマーブルビーチへ~。



かもめに、


「こっち見んな!」


って言われたような気がしたw
昼からcherrycafeへ。
今日は珍しくランチをいただいたw



チキンとキノコのマカロニグラタンw

実はこれ、ご馳走になったねんww


とある綺麗な女性からw


というのは真っ赤な嘘で、
画像の縮小の仕方がわからんというので教えたったw
これでイチデジで撮った写真もブログに載せられる。
ガンバレよw



今日はプードル祭りだったw











?????


最後の誰やっ?


実はルースw
動きが早いし止まらんからこんな写真にw



夕方はいつもの滝ノ池



ワンコ用の水入れが落ちていたのを発見。
この水入れ、1週間近く前から落ちているのだが、
毎回発見しては釘付けになる。

しかし、中に水が入っているのでかなり重く、
咥えようとしても重くてしっくりこないので持ち歩かない。

でも、毎回見つけて大喜びw

日々新しい発見が裏山鹿w

昼前、facebookで、

Flourbee*で古都華(いちご)のタルトが限定販売!

との情報を得たので早速行ってみたw



古都華wwwwwww


酸味と甘味のバランスが最高w
ほんと、美味しゅうございましたw

生産者さんがおっしゃるには、
まだしばらく古都華はあるそうなので、
また限定販売するかも~?


で、cherrycafeへw
今日も子犬見せてもらったw



かわえぇのぉかわえぇのぉwwwww


玉乱のぉ玉乱のぉwwwwww




夕方は滝ノ池へ。

膨らんできたwwwwwwwww



木によってはもう数日で開花するかも!



来月頭にはここも華やかになるんやろなww

<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]