忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログも容量がいっぱいになったのでお引越ししますw
新しいURLは、

http://kedarakediary3.blog.shinobi.jp/

ブックマークしているとおっしゃる奇特な方、
上のURLもブックマークしておいてくださいw

今後ともよろしくお願いいたしますwww
PR
4時45分。
日に日に暗くなっていく。
とうとう日の出よりも早く起きている。
空気はねっとり。


昼からcherrycafeでgdgdした後、
4時に滝ノ池へ。


いつもは散歩に来るおっさんたちの車が何台か止まっているが、
今日は一台もなかった。
上半身裸族のおっさんもいないw

滝ノ池貸し切りw



かといってそれ以外何も変わり映えのない滝ノ池。


何もないこういう日はブログを休んでやろうかと思うが、
ここまで来たら意地でも書いてやるw
目が覚めると4時5分。
さすがに早すぎるので二度寝。
次に目が覚めると、


7時wwwwwwwwww


今日は近所の散歩で済ますw


昼イチ、射手矢さんの田んぼアートチェック。



普通の写真では全く何が何だかわからないので加工。
これならしっかりわかるね~~。
今後成長が進むともっとわかりやすくなるかも。

近くの田んぼではシラサギが群れていた。



ジャンボタニシでも食べてるのかな?


そのままLAY HALEへ。



このカッコウ、隣のお客さんが、

「マンガみたいw」

確かにw


夕方は朝行けなかった滝ノ池



ツクツクボウシの声が聞こえ始めた滝ノ池。
今年は季節の移りが速いね~。
今日は昼からシャンプー。
天気も良かったし、
比較的湿度も低かったし、
心地よい風もあったし。

ただ、いつもは滝ノ池で乾燥散歩~となるが、
さすがに暑かったので却下。
Flourbee*のテラスで放置プレイw



めちゃくちゃ不満そうな顔w

2時間くらいでほぼ乾燥した。
もうちょっとで完璧だったが、
駐車場がいっぱいになったので出ることにした。


ちょっと自宅に寄ってから滝ノ池へ。



乾いたー!



かーわーいーたー!!



体が熱くなりすぎたかもしれないので木陰へ。
涼しかった~。




百日紅(さるすべり)。
これを見ると暑くなったと思う。

そのくそ暑い中、
明日はお試しマッサージの日
(詳しくはリンク先へ)
LAY HALE奥の和室にてお待ちいたしております。
いつもの時間に起きていつものルートで滝ノ池へ。
女形橋を渡る頃にちょうど5時。

西の空には昨夜からの満月が。



東の空は太陽がもう少しで顔を出すという状況。



この頃を彼誰時(かはたれどき)と言う。




昼イチ、ヒロシゲ珈琲さんへ。
暑かったのでイアルは留守番。



今日はラムネの納品。



先日のふろしきと同じく、
ブドウ、オレンジ、青梅、紫蘇の4種類~。

ふろしきでゲットできなかった方~、
ひろしげ珈琲さんに行けばゲットできるよ~。

ガツンと濃いめのアイスコーヒーを堪能してから帰宅。
オリジナルアイスコーヒー美味しい!


ちょっと時間があったのでイアルと一緒にnyauへ。



テーブル席のカッポーがタルトを食べてた~。
おいしそうやった…。


4時前に滝ノ池へ。

久しぶりに旧滝ノ池方面へ行くが、
池まで行くと炎天下なので、
途中で折り返すことに。



木陰は風もあって快適。


夕食後、日没直後の空を見に行く。



黄昏時。

夜明け時の彼誰時(かはたれどき)と同じ。
昔は朝も夕も彼誰時と言っていたが、
いつの間にか朝は彼誰時、
夕方は黄昏時と言うようになったらしい。

黄昏の語源は「誰そ彼」(たれそかれ)。

そこにいるのは誰ですか?

日本語って美しい。
: Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]