忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝イチの患者さんをこなしてすぐに出張。
出張の仕事の終了後、昼まで少し時間があったので、
りんくうタウンのアウトレット
に行ってみる事にした。

りんくうのアウトレット、昨年から増床の工事が行われていて、
明日、グランドオープンなのだが、
アウトレットのクレジットカードを持っていると、


今日のプレオープンに入れるのだ。


カードを持っているので、
招待のお知らせが来ていた。

事前に靴のVANSが入るとのコトだったし、
既存のショップもセールだったので行ってみた。


現地到着時刻は11時頃。
まだ駐車場も空きがあったが、
続々と入ってきていたし、
アウトレット内はすでに人がいっぱい。


平日の雨でこんなに人が入っているとは。


久しく来ないうちに色々と変わっていた。
正面入り口も建て増しされていたし、
インフォメーションも場所が変わっていた。

とりあえずいつものDog Deptへ。
馴染みの店長に挨拶。
で、Tシャツをゲット。

店長に話を聞くと、
増床部分への立ち入りは12時を回ってからとのコト。

ちょっと時間的に厳しかったので、
写真だけ撮って泣く泣く帰宅することに…。



道を挟んでそこにあるのに指をくわえて見てるだけー。
残念無念。

車を駐車場から出す頃には人の数も増え、
周囲はかなりの渋滞が始まっていた。



用事を済ませてイアルを連れて出かける。

アウトレットで買おうと思っていた靴。
よく考えたらこれからの季節、


靴よりサンダルだろー。


クロックスを持っているのだが、
くたびれてきたので、
今シーズンで退役を考えていた。

アウトレットでクロックスをとも考えたが、
耐久性も考えてKEENを選択。

KEENはこのあたりでは岸和田のベイサイドモールで扱っている。
で、わざわざ岸和田まで行ってきた。

で、ゲットしたのがこれ。



地味なんだか派手なんだかわからんデザインw

底がしっかりしているのでクロックスよりも強いかな。
今年はこれにお世話になろう。


地蔵浜の公園でボール遊びをしてからMydogへ。

新看板犬のこむぎさんに挨拶。
まだ少し無愛想だが今後に期待w。


4時少し前にお店を出て病院へ。
今日はお絞り。

診察室内を「魚屋のニホヒ」にして脱出w。



病院を出るとまだ外はかなり明るい。
で、アウトレットへリベンジww。

5時なのでさすがにもう空いているだろうと踏んだのだが、
今度は仕事帰りのお客さんだろうか、
思った以上に混んでいた。
車を止めるところはあったけどね。
ショップに入りたかったのでイアルは車で留守番。

カードを提示してゲートを突破。
始めて踏み入れるエリアにちょっと興奮w。

小ぢんまりしているけど、
逆にお店の数は多く感じた。
通路は少し狭いかな?



レディースのブランドが多い中、
気になったのがここ。



ナイフや鍋などのキッチン用品。
チラッと覗いてみたがもうちょっとゆっくり見たかった。

その隣にはディズニーストアが。



ここはイベントスペースを使った期間限定ショップ。
それでもさすがディズニー。
お客さんはいっぱいだった。


二階の海側のスペースは、
ちょっとした展望台になっていた。



今日は曇っていたが、
晴れの日には綺麗な夕焼けが見えるだろう。

明日がグランドオープンの増床部分。
プレオープンでこれだけの人出だったら、
明日や土日はもっとすごいことになるだろう。
週末はりんくうに近付いたらえらいことになるかもね。

それを覚悟で行ってみる??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日の朝、駅の近くでセミの声聞いたよ!
もうすぐ、梅雨明け・・・。
明日からランに行くのも大変そう!
ごんママ 2012/07/11(Wed)22:38:40 編集
OPENしたんだ♪
おー とうとうパワーUP!!
セイコー入ってるので楽しみ
電波時計買うどーー
近いってうらやましいです。
チェリーカフェも アウトレットも
絶対いくから~!!
aki 2012/07/12(Thu)08:49:32 編集
ごんママ>
セミ、鳴いてるよなぁ~。
百日紅も咲き始めたし、
夏が来たって実感するよな~。
暑くてランには行けないなぁ…。
akiさん>
昨日はプレオープン。
今日、オープンやねん~。
上から3枚目の写真にセイコーのロゴがチラッと写ってるよ~。
こちらにお越しの際はぜひぜひ!
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]