忍者ブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼過ぎ、cherrycafeに行くと、
6番テーブルの上に妙なビンが置いてあった。
中には葉っぱが2枚とキャベツの破片が入っていた。

さらによ~~く見ると、



カタツムリ~~~!


殻の直径は5mmくらいかな?
大きくなっても1cmくらいだろうか。
種類によって違うのでなんとも言えないが。

カタツムリは雌雄同体で、
条件によっては単独でも増える。

しばらくしたらこのビンの中が、


カタツムリだらけ


になったらちょっとイヤ・・・。




今日は珍しいものを見た。
それは、



裸のふくちゃんwww。


ふくちゃんは名前の通りいつも服を着ている。
少なくとも、


オレより服持ってるwww。



今日は新しい服が出来上がってきたので、
それに着替えるために裸に。


意外と細マッチョ。


そんな体に軽く嫉妬w。




夕方、久しぶりに滝ノ池へ。

雨上がりのため、
山から森の香りが降り注ぐ。



しきりに山のほうをにおっていた。



明日はそぶら山荘でライブの招待を受けている。
朝から行く予定。

ついでに水遊びの下見もしてくる。
深くて泳げる所があればいいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かたつむり
就職したてのころ、ちびっこが、かたつむりのでんちゃんを分解してから、拒否反応が。。。
ちえ 2012/07/15(Sun)14:07:58 編集
ちえさん>
分解…。
興味があるとはいえ、
それを目の当たりにするとトラウマにもなるわな…。
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]