忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼から岸和田の山麓苑へ。
一昨日、プードルのオフ会に誘われたため。
断る理由もなかったので行ってみることに。
山麓苑のラム肉、美味しいしw。



この山麓苑、紫陽花がとても綺麗で、
道路からお店までのアプローチの両側に、
たくさんの花が咲き誇っていた。



このほかにもお店のいたるところに紫陽花が。
あと1週間早ければもっと綺麗だったことが悔やまれる。



お店に入ってオフ会が始まった。
人間は30人弱。
犬も同じくらいの数だったかな。

しかし、ダックスが2頭、
シュナウザーが3頭、
で、ゴル、イアルが1頭。



アウェイ感がハンパ無いwww。



中東でサッカーをするザックジャパン並みw。



プードル祭りなんで仕方ないw。




ところで、イアルは山麓苑が怖いw。
深いトラウマがあるのだ。

詳しくはこちら

なので、お店に入ってもまるで借りてきた猫w。

それでも大好きなラムのローストが来ると、



やはり食欲が勝るらしいww。


そうこうしているうちにラム肉登場。



やはりここのラムは本当に美味しい。
実はこの他に、牛肉のえぇところもついていた。

さらに、食べきれないからと牛肉をいただいたり、
ご飯のお代わりをしてしまったので、


おなかいぱーい。


夕食は野菜サラダのみで済ますことにw。




宴もたけなわになったので、
お約束の集合写真を撮ることに。
最初はリードをつけずにマテをかけていたが、


そんなチヤレンジングなこと



出来るわけもなく、
あきらめてリードをつけて撮影の運びとなった。



これだけ見ると普通の写真だが、
実は楽屋裏が一番面白いw。



阿鼻叫喚wwww。


ちなみに大型犬の集合写真はもっと阿鼻叫喚w。



この激烈なアウェイ感の中、
なんとか最後までいることができたが、
心身ともに疲弊したwww。

でも結構面白かった。
特に集合写真w。


また見たいwww。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は補佐就任初の出動お疲れ様でした~♪

まとまりの無いグループでしたよねwwww

しかし、皆、面白い方達ばかりでしょ??………

あのあと、場所を移動して三次会まで、行われたそうで………私は行ってへんけどwww


次回は、浴衣祭りがあるそうなので、ぜひご参加を~♪♪


あ!ちなみにもう幹事やらん(涙)
ティアラママ 2012/07/08(Sun)21:33:16 編集
ティアラママ>
今日はお疲れ~(笑)
3次会までとな???
それはすごいなぁ~!
もうあのアウェイ感はおなかいぱーいです(笑)
こーりん@mobile 2012/07/08(Sun)22:12:26 編集
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]