忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、雨が全く降っていないので、
空気中にチリがいっぱい飛んでいるようで、
空を見ても白っぽく見える。

これがチリを通しての朝日は、
光の波長が長くなって真っ赤っか。

今朝もカメラを持って行かなかったので写真は無しw
明日は持って行こう。


昼からcherrycafeへ。



アイスコーヒーを楽しんでいると、
平日なのにお客さんがわんさか。
コーヒー一杯の「あかん客」は退散w

少々時間が早かったので、
日根野駅近くのnyauへ。



お盆明けからオーナーさんがネパールに買い付けに行く。
それまでにもう一度行けるかな?


4時前にお店を出て、
出すものを出してから病院へお絞られに行ってきた。



真下からパシャリw
なかなか面白いアングルw

オートフォーカスで行き当たりばったりの撮影。
思った以上にうまく撮れたw

明日、オリンピックが開幕。
やはり陸上競技が楽しみ。
吉田沙保里の「超人ぶり」も楽しみやw
PR
5時前に起きて外を見ると、
雲はぶ厚かったが降っていなかったので、
急いでイアルと一緒に滝ノ池へ。

あと残り500mの所で雨が降り始めた。
こうなることを予想して、
カメラを持って行かなかった。
あぶないあぶないw


昼過ぎ、cherrycafeでお茶。
4時前、お店を出るころには本降りに。


滝ノ池には行かずに病院へ。
月一恒例のお絞りw



安定のこの顔w

お絞りの後、診察室でおやつをもらって、
少しだけ機嫌が元に戻るw

で、受付カウンターでこの態度。



手の毛がもしゃもしゃ
次にシャンプーしたらandわんこでカットしてもらおう。


今夜から明日の午前中にかけて、
関西地区はかなり降るらしい。

貯水量は比較的まだ余裕があるので、
この雨を奥多摩地区に分けてあげたい。
うまいこといかんもんやなぁ…。
天気を確認して5時に滝ノ池へ。



到着した時はまだ曇っていたが、
帰る間際には日も照り始めた。



久しぶりに朝日を見たような気がする。


昼食中、病院から電話が入る。
久しぶりに供血の依頼かなと思ったら全く違う話だった。

病院のワンコ、イチミが亡くなったとの知らせだった。

別に調子が悪いと聞いていなかったし、
シニアとはいえまだ年寄りというわけでもない年齢。
ショックを受けながら病院へ走った。

イチミの部屋のある3階に通してもらう。
そこに冷たくなったイチミがいた。

手を触ると明らかに冷たいが、
毛並みも綺麗で、ただ眠っているだけで、
今にも動き出しそうな様子だった。

話を聞くと朝の散歩から帰ってきて突然倒れてそのまま。
原因は不明とのことだった…。

先代のルカが亡くなってイアルが来るまでの間、
寂しさを紛らわすため、
何度かイチミを借りて散歩に出かけた。

大きい体躯で手足も長く、
マズルの長い男前のイチミ。
フレンドリーで扱いやすい個体だった。

それがいきなり9歳で…。

病院のスタッフの皆さんも、
突然のことだったのでショックを隠し切れない様子だった。
Kさん曰く「覚悟が出来てないうちに」。

ルカは2週間と余命宣告を受けてから約2か月生きた。
その間に覚悟も出来た。
それがこのようなことになるとは。

あっちには知った顔もいっぱいいるし、
それこそイチミが助けた子もいっぱいいるはず。
まったく寂しいことなんかない。
久しぶりにルカとも遊んでやってくれ。
ヘタレゴールデンがいたらそれがルカだろうから。



合掌。


少々意気消沈しながらLAY HALEへ。

珍しいコンビが史上最接近w



くっついてるw



よく見ると硫よりリモの方が大きいw
どんだけでかいねんw




3時にLAY HALEを出て滝ノ池へ。
ところが到着と同時にパラパラと降り始めた。

小雨だったので急いで1周。
車に到着することには本格的に降り始めた。

今日はちょっと時間が早かったので、
海なら降ってないかもと一縷の望みをかけてりんくうタウンへ。
ところが海の匂いがするあたりまで行ってみても雨は止まず。

とりあえずFlour bee*で雨宿りすることにした。



コーヒーが出てくるころにはすでに雨は止んでいたが、
再度散歩する気は全く失せてしまったので、
コーヒーを飲んで一息ついたところで帰宅することにw

明日はいい天気の予報。
溜まった洗濯をしようっとw
今日は年に一回の混合ワクチンの日。
アレルギーの心配もあったので午前中に行きたかったが、
仕事や用事があり、夕方になってしまった。

待合にいるときからソワソワ



目がうつろw

すぐに名前を呼ばれて診察室へ。



問診、触診の後、ちっくん

ついでに肛門絞りもやってもらう。
当然その時はこの顔でw



安定のショボーン顔w

すべて終わるとおやつタイム。



診察室を出た後も受け付けカウンターで、



おやつターイム!


ま、体重も増えてなかったしえぇか。

今夜はアレルギーが起こらないか様子を見ながら一夜を明かす予定。
昼イチに射手矢農園さんへ。
お米買に行ってきた。
もちろん玄米w

玄米を食べ始めて一年近くになるが、
もう慣れたな~~~。

たまに白米を食べるとめっちゃ柔らかく感じるがw



今が旬の新玉ねぎをいただいた。

「形はえぇないけど~」

と仰っていたが、
食べるとなんの違いもないねん~~。
めちゃ美味しいwww


米を下してイアルを積んでcherrycafeへ。
この頃になると雨はすでに結構降っていた。

お店に入るとそらが鎮座していたw



そらとはかなり接近しても喧嘩にならないから安心。

そらと入れ違いでルースがやってきた。
写真を撮ろうとカメラをスタンバイしていたが、
目まぐるしく動くので途中で断念したw
すまんルースw


おしっことウンチをしてから病院へ。
今日は月に一度のお絞りの日

混んでいる待合で順番を待つイアル。



名前を呼ばれた瞬間に立ち上がって帰ろうとするw
わかってるねwwww

で、いつもの顔w



全身全霊を込めて、



現実逃避ちぅwwwwwwwwww


毎回おもろいなw
: Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]