忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼食後、まず滝ノ池を散歩。
今日は夕方、病院でお絞りをしてもらうため。



めっちゃいい天気www



上の写真、昨日と同じような構図なのに、
全く雰囲気が違うね~。


体が温まったところでcherrycafeへ移動。

今日もカフェマットの上でまたーりw



モシャモシャの桃尻w


4時に予定通り病院に到着。
しばらく待って診察室へ。

診察台で絞ってもらうと、
お約束のこの顔にw



めっちゃブルーw

今年最後のお絞り、
すっきりしましたw


院長以下、病院スタッフの皆さん、
来年もよろしくお願いしますw
PR
今日は朝から警察へ。



別に悪い事したわけでもないし、
何か盗まれたわけでもないw


免許証の更新。


結構混んでた。

今回一番懸念していたのが視力検査。
この3年で一気に視力が落ちた。

あかんって言われればメガネを作ってくればいいかと思い、
裸眼でとりあえず挑戦してみた。

通ったwww

5年後はあかんかもな~~。

そう、今回の免許の色、


金色ですねんwwww


初めてゴールドw
5年後も金になるようにガンガルwww


昼過ぎにMydogへ。

誰もいないときにイアルを放牧。



激しくうひょうひょさせるw

するとこんな感じにw



またーりしすぎww


夕方、出すものを出してから病院へ。
今日は月一恒例のおしぼり。

待合で待つイアル、ここでもまたーり。



ところがこのあと・・・。



このものすごいヘコみようwwwww

顔はもっと面白いwww



これ以上前に行けませんwwwwww


ヘコんだあとは受付でご褒美を。



嬉しすぎwwwww
今日は朝から高架下へ。
雨、続くね~~。

今日は昼から動物病院主催のセミナーに行ってきた。
会場は病院ではなく、
病院近くの「煉瓦館」
中にはだんじりが。



中庭でイアルを放牧してみたいw



あかんやろなw


今日のセミナーのテーマは老犬老描の介護



先代のルカは寝込んだのが3日間だけだったので、
介護にそれほど苦しんだことはないのだが、
イアルは今のところめっちゃ元気なので、
ガッツリ長生きするかもしれないのでw
ちゃんと勉強しておこうと思って行って来た。

まだまだ知らないことがいっぱいあるな~と実感。
ペットの高齢化が進んでいる中、
10月からペットの介護セミナーを、
月イチで開催する計画があるとのこと。
ちょっと受けてみようかな~。

充実した2時間だった~。


イアルは家で留守番だったので、
帰宅後すぐにイアルをつれて高架下へ。



セミナーの前にもここに来たので、
今日はこれで3回www

デジャヴと思われても仕方ないw

明日も雨の予報。
またデジャヴかぁ?
遡ること約24時間。
自慢のガラケーが鳴る。
送信先を見るとS動物病院。
話を聞くと、イアルの血液が必要とのこと。


久しぶりにスクランブルwwww


早速寝ぼけ眼のイアルを積んで病院へ。



手術の開始時間が流動的で、
場合によってはお泊りになると聞き、


ちょっと動揺w


イアルがウチに来てから4年半ほどになるが、
別々に夜を過ごすのは初めてだ!

とりあえず採血をしてマッチングを確認。
しばらく待っていると・・・、


お泊り決定wwww


一緒に処置室へ入って、
さりげな~~~く退出。
そのまま病院を出た。

ちょっと離れるとキュ~キュ~泣くヘタレなので、
その辺がちょっと心配だったが、
スタッフの皆さんに全てを任せて絵帰宅。

久しぶりに静かな自室。

ルカが入院したとき、
ルカが亡くなったとき、
この静けさを体験したが、
今回はさすがに病気でも死別でもないので、
思いのほか寂しくなかった(強がり)


翌朝、散歩に行かなくていいのにいつもの時間に目が覚める。
習慣とは恐ろしいもんだw


今日はMydogで月一のお試しマッサージイベントの初日。
10時に荷物を積んで出発。



いつもならイアルが過剰接待をしてくれるのだが、
今日はそれもなくちょっと寂しいかなw

4時に無事終了。

さくっと片付けて病院へ。

待合でしばらく待つとイアルが喜んで走ってきた。
供血したので大丈夫かと思ったが、
話を聞くと供血は無かったとのことだった。

先生はじめスタッフの皆さんには守秘義務があると思うので、
さらに詳しい話は聞かなかった。
供血しなくても手術が無事に済んだと思いたい。

昨夜は処置室の奥の個室で就寝。
きゅ~きゅ~言わなかったらしいwww

しかし今朝の散歩もお昼に外に出たときも、


ウンコしなかったらしいwwww


えぇよぉに言えば繊細。


それをヘタレとも言うwwwww


しかしそこはゴル。



ご飯はのどを通らずということは無く、
がっついて食べたらしいw



たっくさんのお土産をいただいて病院を出る。

帰りにダンバラ公園によってちょっと遊ばせる。
おろしてすぐに、


大量のウンコwwwww



ほんまヘタレやのぉwwwww



今夜はなれたいつものポジションでぐっすり眠ってくれい!

昼からcherrycafeへ。



またーり過ぎるやろw

あまりにも刺激がなかったので、
おもちゃを貸してもらって遊ぶ。



中に小さいボールが入っている。
飲み込めないので安心w

ルカはこのおもちゃで遊ぶと、
ただただ噛んで鳴らすだけだったが、
イアルは中のボールを取り出そうとする。
取り出せないのだが努力は認めようw


3時半まで粘って病院へ。
今日はお絞り。

ふとテラスに出てみると小さい人影が。



スナフキンwwwww


イアル、めっちゃビビッてるwww


体の傾き具合がそれを物語っているw



ちなみに、スナフキンをチョイスしたのは院長。
このほかに、ミーとムーミンがいたらしい。
院長、全部そろえてほしいw


<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]