忍者ブログ
[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から高架下へ。
雨、続くね~~。

今日は昼から動物病院主催のセミナーに行ってきた。
会場は病院ではなく、
病院近くの「煉瓦館」
中にはだんじりが。



中庭でイアルを放牧してみたいw



あかんやろなw


今日のセミナーのテーマは老犬老描の介護



先代のルカは寝込んだのが3日間だけだったので、
介護にそれほど苦しんだことはないのだが、
イアルは今のところめっちゃ元気なので、
ガッツリ長生きするかもしれないのでw
ちゃんと勉強しておこうと思って行って来た。

まだまだ知らないことがいっぱいあるな~と実感。
ペットの高齢化が進んでいる中、
10月からペットの介護セミナーを、
月イチで開催する計画があるとのこと。
ちょっと受けてみようかな~。

充実した2時間だった~。


イアルは家で留守番だったので、
帰宅後すぐにイアルをつれて高架下へ。



セミナーの前にもここに来たので、
今日はこれで3回www

デジャヴと思われても仕方ないw

明日も雨の予報。
またデジャヴかぁ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
埼玉からは・・
ちと遠い(T_T)
イアルくんは幸せだね~ 今から介護のこと考えてくれているんだもん!
うちはぶっつけ本番になっちまった^_^;

そっか! FBでおともだち申請すればコメントできるんだ!
コメント欄が無いからここにやってきたのだよ^_^;
コ茶母 2014/08/03(Sun)21:45:13 編集
コ茶母さん>
先代のルカが全く介護しなかったので、
それを踏まえてセミナーに参加。
あと10年くらい頑張ってほしいww

そですよw
コメントは友達のみに設定してるんでw
どっちでもかまいまへんでw
FBし始めてからはこっちはかなり過疎化してるけどwww
こーりん@around40後半突入 URL 2014/08/04(Mon)20:11:10 編集
決定的瞬間!
いつも楽しい写真を
有難うございます!
目が点!になりました・・・
ちぇるしーぱぱ 2014/08/06(Wed)12:54:49 編集
ちぇるしーぱぱさん>
ほんとに決定的瞬間ですなwwww
この一年も楽しく過ごせますように!
こーりん@around40後半突入 URL 2014/08/06(Wed)19:45:57 編集
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]