忍者ブログ
[774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からカットに行ってきた。
いつもお世話になる美容院。
椅子に座って、

「適当に遊んでくれ」

と適当に言ったら、
西島秀俊っぽ仕上げてくれたw


あくまで「っぽく」だ!



昼からcherrycafeへ。
久々、ホント久々にそらに会う。



いつも一緒の父ちゃんが、
1人で山登りに行っていたため、
そらはおうちで残った家族とお留守番だったらしい。

帰宅した父ちゃんに会った時、


異様にハイテンション


やったんやってw
かわえぇのぉ~そらw

今日はポカピヨリとも会った。
ポカ、いつもに増して警備員気質満載w
一挙手一頭足の挙動へご注意を賜ったw



近寄るとご注意を賜るので、
ちょっと長めのレンズで狙うw
えぇ顔やんw


雨が降りそうだったので、
ちょっと早めに滝ノ池へ移動。

意賀美神社あたりで、
車のフロントスクリーンにポツポツと水滴が。
奥まで行くと匂い立つくらいの雨に。



帰宅して18時半頃から本格的な雨に。
夜半過ぎにはかなり降るとの予報。
明日明後日は大雨だ。
皆さん、風雨にはお気をつけなされませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]