忍者ブログ
[775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝になっても降り続く雨。
今日も朝の散歩は高架下。
車を止めてイアルを出し、
イアルに引っ張ってもらって土手を上って降りた瞬間、


「ごりゅっ」


足首ひねった!


右足首内反捻挫。

痛いのは痛いが、
部分的にぶち切れた筋肉は、
普通に歩く分には痛くない筋肉だったため、
そのまま放置してしまったwww
その結果がこれwww



しっかり腫れ上がりますたw
現在アイシングちぅw

昼からcherrycafeへ。
この頃には雨も止んでいたからか、
お店はソコソコ混雑していた。



みかんの仏頂面はいつものことだが、
今日はおねだりをとがめられてかなり不機嫌w
10枚ほど撮ったのだが、
カメラ目線すらくれなかったw


所要があってMydogへ移動。
Mydogでこんなん食べさせてもらった。



知ってる人は知ってるよねw


百味ビーンズwww


この写真のはどれも美味しい安全なものだが、
数多く入っている袋から、目を閉じて選んだ結果が、



土味。



めっちゃ土の味。
転んで口に中に土が入ってしまったときと同じ。

ま、どれを選んでも良くも悪くも、


アメリカンな味。


美味しいかどうかは食べて判断してw



夕方、雨も止んでいたので滝ノ池へ行ってきた。
このとき泉佐野市の大木、土丸、母山あたりに、
避難勧告が出ていたのだが、
その地区は避けて滝ノ池へ移動。
でも実際は滝ノ池も危なかったと思うな・・・。

行ってみると、水位はかなり回復していた。



これが2日前。



これが今日。

画像真ん中で白く見えるのは、
ゴルフ場から流れ込んでくる雨水。
こういう流れが何本もある。



普段ならほとんど流れていない沢もこのとおり。

途中、排水が間に合わなくて、
道にあふれかえっているところもあった。



上の旧滝ノ池からの流れ込みはえらいことになっていた!



橋の上から見たらめっちゃ怖い!
流されたら確実に死ねる!


台風本体は今夜から明日の午前中にかけて接近するらしい。
雨も風も強くなるとのことなので、
影響のある地域に住んでいる皆さん、ご注意ください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]