忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝もいい天気。
湿度が高かったのでちょっと蒸し暑い散歩となった。



自生のコデマリが最盛期。
大昔に帰化したコデマリ。
植栽されたものも自生のものもある。


昨日、一昨日とラムネを作ったが、
材料が底をついたので昼から岸和田に買い出し。

岸和田に買い出しに行ったらランチはつなぎや



ざる蕎麦が美味しい季節になった。
店主の蕎麦打ちの腕も上がってきてるね~。
ますます美味しいw


今日は狂犬病の予防接種を打ってきた。
その前に出すものを出しに滝ノ池へ。



ワクチン前なので運動はごく控えめに。
この時はまだ大いに笑顔w

この後病院へ。
病院の診察台に上るとこの顔にw



この落差wwwwww

今日はワクチンによるアレルギー反応が起きないか様子見。
今まで起きたことはないけど、
とりあえず注視だけはしておこうかと。

今日作るラムネはレモン。
丸が100個、小さいキューブが240個。
明後日、ひろしげさんとLAY HALEに納品~。
PR
昼から仕入れ。
来週土曜日、16日に出店する、
ふろしきマーケットに持って行くラムネの仕入れ。

岸和田卸団地からの帰りはつなぎやで蕎麦ランチ。



暖かくなってきたので、
冷たいざる蕎麦でも全く寒くないw

来る度に美味しくなっているような気がするな~。
どんどん精進してほしいね~~。


今日はちょっと出るのが遅かったし、
夕方病院でお絞りをしてもらう予定だったので、
つなぎやを出てそのまま滝ノ池へ。

昨日の雨で流出口はにぎやか。



朝来た時は風もほとんどなくて、
ごらんのとおりミラーレイクだったが、



夕方は風が出てあまり綺麗ではなかった。



路面は花びらで薄いピンクに染まっていた。



これで桜吹雪やったらな~。


4時過ぎに病院へ。



お絞りと言えばこの顔w

ちーんw
昼からcherrycafeへ。

ひっさしぶりにダイアンリッシュに会う。
ちなみに「りっしゅ」と入力すると、


「立秋」


と変換される。
軽く調べただけだが、
「立秋」を「りっしゅ」と読むとは出てこない。
とことんまで調べたら「読みーりっしゅ」が出てくるのか?


で、ダイアンとリッシュw



ダイアンも小さいが、
リッシュはもう一回り小さい。

まだ6ヶ月だが、
小さい固体であることは間違いない。



それにしてもかわえぇw


夕方、滝ノ池を散歩してから病院へ。
今日は月に一度のお絞りの日w



今日はいつにも増してブルーな表情w

終わったとたん飛び降りてたw


先日、動作不良の検証のため送り返した自作PCパーツの、
メモリとCPUとマザーボードが帰ってくるとの連絡が入った。

結局、メモリとCPUの不具合は確認されず、
マザーボードとの結果になった。
マザーは新品になって手元にやってくることに。

この時間帯だと明日発送で、
到着は日曜か。

息も絶え絶えのPCを1ヶ月使ってきた。
いつ突然死するかわからない緊張感と共にw
これで週明けくらいから快適なPC生活が送れるはずw

cherrycafeでお茶をしてからダンバラ公園を散歩。
ここは桜並木が綺麗なのだが、
当然まだ蕾は固いw



久しぶりのダンバラ公園だからかニッコニコ。


今日はこのまま病院へ。
毎月恒例のお絞りw

待合で待っているときは落ち着いてこんな状態。



またーりw


診察室に入って台に乗ると、



いつものこの顔wwww


笑うくらいいつもと同じw


今日もいっぱい絞ってもらったw
今朝、晴れてはいたが冷え込みはそれほど強くなかった。
そらを見ると月と金星が。



そろそろ一番夜明けが遅い頃。

今日は人日の節句。
七草粥を食べる日。


昼から岸和田方面へ。
岸和田の卸団地でラムネ用の粉糖を購入するため。
と、その前にイアルと浜工業公園で散歩。



松並木の木漏れ日がいい感じ。

トイレに行くため待ってもらっていると、



めっちゃガン見されてたw

卸団地へ。



しっかり粉糖ゲット。

昼はつなぎやで。



初めて来て以来ずっとざる蕎麦だったが、
今日、初めて温かい蕎麦を食べた。



基本中の基本、かけそばw

蕎麦も美味しいが出汁も美味しい!

これもおすすめw


水間公園で夕方の散歩をしてから病院でお絞り



今年も月に一度、お世話になりますwww
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]