忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はそぶら山荘で野外コンサートがあるというので行って来た。
蕎原の一番奥の信号を右折すると、


警備員が立ってた!


まさかそぶら山荘関係の警備員?
と不思議に思いながら車を進める。
もしや満車なのか??

不安は的中。
お店に隣接の駐車場はすでに満車。
少し手前の第二駐車場へ入れた。
実はこれでもラッキーな方で、
昼からだと信号の塔原寄りまで行かないと止められなかったらしい!


会場はそぶら山荘さんから川を渡った奥の特設ステージ。



写真中央の奥がステージ。
木漏れ日とそよ風の中、
多くのアーティストが入れ替わり立ち代り演奏。
ジャンルもいろいろ。
フォークからロック、和琴まで。
店内でもいろんなショーが見られた。

お店でパンやピザもいつも通り売られていたが、
いくつかの屋台が出ていてそれも興味が引かれた。

中にはノルディックウォーキングの体験なども行われていた。



参加しているのは顔見知りw。
顔は真剣だが、体がついてきていないので、
少々ギクシャクして見えるのは秘密にしておこうw。



今日、食べたのはこれ。



このほかにもカキ氷もゲット!
このカキ氷、焼酎もかけてくれるとのことだったが、
あいにく車で来ているので泣く泣く断念。

イアルはトマトをメインにおすそ分け。



待たせたのでメッチャ笑顔ww。

今日は法事が入っていたので、
1時半にそぶら山荘を出た。


で、法事のあとは寿司wwww。
久しぶりに回らない寿司www。



さらに松茸www。



この松茸、季節は外れているが冷凍ではないらしい。
輸入だけど生のもの。
結構いい香りしてた。


って、比較する記憶が薄くて仕方ないのだがwwww。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]