忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、雷神に起こされる。
かなり長い時間鳴っていた。
イアルは寝言を言いながら熟睡w。


今日は雨の中、和歌山までを買いに行ってきた。
毎年この季節になると買いに行くのだが、
今年はちょっと遅くなってしまった。

白鳳がギリギリ。
清水白桃がメインとなっていた。



写真は清水白桃。
帰りの車内は桃の香りで充満。
夏の香り。


帰宅後、一仕事してから外出。
cherrycafeではいつもの面子がマターリ過ごしていた。

先日、桃のワッフルを食べたが、
今日はシフォンでいただいた。



隣でイアルが熱い視線を投げかけていたので、
その視線に負けて少しだけおすそ分け・・・。



実はゼリーもメニューに載っていたのだが、
残念ながら「いつもの面子」が食べ尽くしたため売り切れ。
明日にはまた出来るとのことなので、
明日食べることにする。


4時に滝ノ池へ。

とりあえず昨日ゲットしたカメラの試し撮り。
ダムの上から奥を撮ってみる。



画像の目利きなんか出来ないので、
詳しいことは書けません(爆)。

同じ場所からズームすると、



滝ノ池に行った人でなければ、
ワイド端で撮った写真を見ても、
どこを撮ったのかわからん画像になってるw。

もう少しわかりやすいのをば。



山の上に何かのアンテナが立っているのだが、
ワイド端で撮るとこんな感じだがいっぱいまでズームすると、



ここまで寄れる!

何がすごいかって、
これだけズームしても手ブレの補正が強力で、
手持ち撮影でもこれだけ撮れる!
ちょっとびっくりした。

このカメラかなり遊べそうww。
今後が楽しみw。



日は出ていなかったが、
湿度が高かったので汗だくになってしまった。
明日も同じような気候らしい。
熱中症には注意しないと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も出遅れたから ゼリー食べられなかったよ~ (*゜ー゜)ゞ⌒☆
ポカママ 2012/07/21(Sat)00:58:59 編集
ポカママ>
くやしいっす!
絶対今日、食べてやるっす。
今日はスイーツオサーンになってやるっす。
こーりん@mobile URL 2012/07/21(Sat)09:29:09 編集
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]