忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5時前に起きるも雨。
二度寝w

7時に起きると降ってはいなかったが、
路面はぐしょぐしょだったので高架下へ。




昼過ぎに出かける時も降っていなかった。
空連道の高架を登って体を動かす。



歩道にはお宝がいっぱいw
あまりにも多かった(三つも)ので、
どうすれば3つともくわえられるか思案ちぅw

結局二兎を追うことすらできなかったので、
一番大きい500㏄のペットボトルを持って帰ることに。
一兎をも得ずという悲しい結果にはならなかったw


そのまま南下してpapamamacafeかくれ家へ。



今日もお客さんはいっぱい。

ここでコーヒーをオーダーするとミルクチョコがついてくるのだが、
その包み紙を使って鶴を折ったりする。



なかなかうまく折れないもんだねぇ…。


3時過ぎにお店を出て、
近所にあるハードオフを覗く。

カメラのショーケースを覗いて値段をチェック。
そしてジャンクコーナーでレンズを物色。
掘り出し物はナッシングw


滝ノ池へ。



水溜りはあったが、
イアルのおなかはほとんど濡れずに済んだ。


今日のツバメ。



誰もいなくなったwwwwww

今年のツバメレポートはこれで終了!
また来年!
PR
久しぶりに好天の予報。
朝焼けもすごかった。



朝焼けの日って天気が悪くなりやすいんやけどね。


昼からガソリンを入れに行く。
また値上がりしていた。

イギリスの一件があって、
世界中の景気が悪くなりそうなので、
そろそろまた投機筋が原油の先物から手を引きそう。
そうなればまた値下がりするかな。
円高も進んでるし…。
いいのか悪いのか。


ガソリンを入れてLAY HALEへ。

今日もNちゃんに遊んでもろたw



がーっ!



ぶっさいくな顔やwwww


滝ノ池を散歩した後、
今日の晩御飯は外で食べた。
今日は両親共にいないから~。

今日のディナーはつなぎやで~。



鴨ざると天ざる、どちらにしようか悩んだが、
今日はてんぷらが食べたかったので天ざるにした。

大盛りwwww

2か月ぶりに食べた蕎麦は、
またおいしくなってた~。
腕をまた上げたようだw


今日のツバメ。



もう入りきられへんようになったやんw
朝4時前、轟音で目が覚めた。
雨が屋根をたたく音だった。
早朝散歩は無理やな~とおぼろげに考えながら落ちて行った。

7時に目を覚ますと雨はやんでいた。
路面はびしょびしょだったので高架下へ連れていく。


昼イチ、cherrycafeでお茶。
3時過ぎにお店を出て滝ノ池へ。

今朝の雨で1mほど、水位が回復していた。
隣の熊取町で40㎜弱の降雨記録が出ていた。
この辺りもそれほど変わらない降水量だっただろう。



旧滝ノ池方面からも轟音を轟かせて水が流入。
ちなみに葉っぱからぶら下がっている豆の鞘みたいなのは藤の実。



いつもは静かなもみじ広場方面の沢もにぎやか。
カメラを固定してスローシャッターで撮影~。

路面がしっかり濡れているからか臭いが立つらしく、



終始臭い拾いにいそしむイアルだった。
おかげでちっとも散歩が進まん!


今日のツバメ。



頭の産毛も抜けて大人っぽくなってきた。
あと何日くらいで巣立ちかなぁ?


今日は二十四節気の夏至。
日の出と日の入りの写真を撮りたいな~と思っていたのだが、
朝は雨雲が残って断念、
昼間はいい天気だったのに、
夕方になると西から雲が沸いてきて断念。
残念無念。
5時に起きて外を見ると雨は降っていなかったが、
路面はまだしっかり濡れていたので散歩は断念して二度寝w
6時半に起きて近所をちょろっと散歩。


昼イチ、シャンプーをした。
天気予報を見ると、
日曜から当分ぐずつくそうなので、
今日しかないと思い立ち決行。



滝ノ池を2周して乾燥。
今日は薄曇りで気温も路面温度もそれほど高くなく、
おまけに風もあったので絶好の乾燥日和だった。


cherrycafeで休憩。



写真はあかり
ググっと寄ると、目線を外すw

母親のみかんはレンズを向けると「変顔」をするのだが、
あかりは目線を外すのみw
はじめはどうなんやろか?
今度検証してみようw


3時半にまた滝ノ池へ。
この頃になると乾き残しも全くない。



今日のお宝は久しぶりに自然物w
木の根っこ?
くわえ心地が良くなかったのか途中で放棄していたw

車まで帰ったところでブラッシングタイム。
ビニール袋一袋分毛が抜けたw
これで少しは涼しくなるかなw
書き忘れたのでもういっちょ。

明日、岬町淡輪にある海風館にてイベントが開かれますw
そこに謎の駄菓子屋が出店ww



明日のお品書きは、
ラムネ三種(ぶどう・れもん・りんご)、
生キャラメル、
カルピスグミ(いちご)。

10時より3時ごろまで出現してますww
淡輪海風館にてお待ちいたしておりますw
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]