忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は月と金星が接近するということで、
いつもより1時間早く起きて観察することにした。



でかいwww


うそうそw合成w

別に撮って合成w
本当にこれだけ大きかったら、
毎日潮の満ち引きで天変地異の大津波w

有明月と宵明星の逢瀬。
それにしても綺麗だった。


暖かかったのでシャンプーを決行。
今日は16度もあったので、
冬至前としてはこれ以上ないシャンプー日和。

滝ノ池を1周して乾燥散歩。



せっかくシャンプーしたばかりなのに、
ブッシュに入って種だらけ。
どっちにしろスリッカーをかけるんやけどね。



冬用のコートに着替えたらしくモハモハw
年内、もう一回シャンプーやな。


夕方、今日も夕陽が綺麗だったのでパシャリ。



雲が少ないので、昨日と比べて表情が薄い。
グラデーションは素晴らしいけどね。
PR
朝起きると久しぶりに青空が見えた。
いつものように6時半に滝ノ池へ。
7時15分頃にならないと日は射さないので少し寒い。

仕事前に灯油を買いに行って来た。



去年より確実に安くなってる。
いろんな経済事情により原油安。
いいのか悪いのか・・・。

灯油を入れた帰り、
空連道の銀杏が目に入る。





黄色くなってきたね~~。


予報どおりいい天気なので、
予告通りイアルの洗濯をした。
乾燥は滝ノ池で。



お立ち台で記念撮影w



何度呼んでもこっちを向いてくれませんw

池の周り1周では乾燥しきれなくなってきた。
日差しが弱くなった証拠。


cherrycafeでヒトヤスミした後、
今日3回目の滝ノ池ww



滝ノ池も黄色が目立つようになった。
明日の夜から雨。
雨が上がったら、上の紅葉広場に行ってみよう。
今朝も早朝滝ノ池散歩。
久々にすーちゃんと会う。



イアル、ウヒョウヒョw


この満足げな顔に軽く嫉妬。


昼からcherrycafeでお茶。
お茶の間に、地図の取り込み。

車にはナビがついていないし、
スマホも持っていないので、
基本的には地図が頼りとなる。

ネットに繋がらないエリアもあるので、
ハードディスクに画像として保存しておく。
ネットに繋がればそれはそれでヨシ。

ちなみに本当に道に迷ってしまった場合、
自分がどこにいるかわからなくなってしまった場合が難儀で、
カメラのGPS機能をONにして写真を撮って、
PCでプロパティを調べると、
北緯東経が表示されるので、
それをグーグルマップに打ち込めば、
自分の位置を把握できるのだが、
ネットにエリア外にいるともうお手上げw
人のいるところまで突き進むか戻るしかないw
そうならないことを祈るのみw


夕方も滝ノ池へ。



何かいる!


めっちゃへっぴり腰ww


さて、これから荷造り。
荷物リストは出来ているので、
あとはそろえてチェックするだけw

明日は早いので、今日は早く寝るぞww
今日は関空ペットの運動会に行ってきた!

朝からの仕事を休んでw

とりあえず楽しいねんw


今日はめちゃくちゃいい天気!



日焼け必至w



今回はラムネとキャラメルも販売したよw
LAY HALEさんと共同出店!

競技が始まる前、
そろいの体操服集団がミーティングしてたw



めちゃかわえぇw


イアルは今回も全種目(5種目)に出場!





必死で走った!



余裕をぶっこいていると・・・、



スタッフの学生さんが、
トラウマになるレベルのアクシデントもw
ごめんねww

4時前に終了www
楽しかったwww



ここの夕日は絶品www
もう30分遅かったらもっと綺麗やったんやけどな~。


参加された皆さん、お疲れ様でしたw
ラムネ、キャラメルをお買い上げの皆さん、
ありがとうございましたwww

あ、ラムネとキャラメルはまだありますw
明日、某ドッグカフェ(ラブが看板犬)でコソーリ販売しますw
謎の駄菓子屋の顔を見かけたら声をおかけください。

「例のものはないのか」とw
今日の早朝散歩、寒かったww
手が冷たくなってきた。
もうすぐ手袋必須になるな~。


昼食後すぐにイアルのシャンプー。
今日の乾燥散歩は滝ノ池ではなく、
阪南スカイタウンの展望台まで遠征。

今日はいい天気でとても見晴らしがいいwww



空気が澄んでくる真冬になると、

通天閣が見えるとの情報が!

でも真冬にここまで登るのはちょっと・・・。
下の駐車場からも見えるかも。
真冬の好条件の時に狙ってみる予定。

上の展望台に上って撮影していると、
イアルが階段を上がれずにキューキュー文句を垂れ始めた。



これが限界w

しばらくすると、



座って待ってますたw

撮影が終わって降りると、
ボディアタックで不満を解消してきた。
痛いけどちょっと嬉しいw


山から降りると程よく乾いていたイアル。
バイパス入り口近くのデイサービスの敷地の中に、
ちょっとしたドッグランがあるのだが、
その中で見慣れた3頭が遊んでいた。
ダンメロパンだった。

写真撮り忘れw
スマヌw

イアルを投入するとえらいことになる悪寒しかしなかったので、
そんなことは初めからする気はさらさらなかったw

ダンメロパンに認識だけしてもらってランを出る。


そのまま下ってandわんこへ。

ちょっと疲れたのか今日は終始こんな感じ。



山登りのあとやからな~。

andわんこ、10日までサロンはお休み~。
11日~14日までは祭りのためカフェもお休み~。
ご注意を~。


帰り、泉南イオン前のマーブルビーチへ。



途中、すっごいレンズをつけたカメラを三脚にすえて、
ずっと空港を狙っているおっちゃんに遭遇。

話を聞くとちょっと珍しい個体が飛来するらしい。
飛行機にはあまり興味がないが、
カメラのシステムには興味があるので聞いてみた。

カメラはNIKOND750。
フルサイズセンサーのカメラ。

レンズはなんとフィールドスコープ
これにアタッチメントを介してカメラを装着。
換算2000mm程度なんだそうだw

ちょっと覗かせてもらったが、
あんなに寄れるなんてwww

いろんな世界があるもんだね~~。

ま、手を出そうとは思わんけどwww
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]