忍者ブログ
[1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も早朝滝ノ池散歩。
久々にすーちゃんと会う。



イアル、ウヒョウヒョw


この満足げな顔に軽く嫉妬。


昼からcherrycafeでお茶。
お茶の間に、地図の取り込み。

車にはナビがついていないし、
スマホも持っていないので、
基本的には地図が頼りとなる。

ネットに繋がらないエリアもあるので、
ハードディスクに画像として保存しておく。
ネットに繋がればそれはそれでヨシ。

ちなみに本当に道に迷ってしまった場合、
自分がどこにいるかわからなくなってしまった場合が難儀で、
カメラのGPS機能をONにして写真を撮って、
PCでプロパティを調べると、
北緯東経が表示されるので、
それをグーグルマップに打ち込めば、
自分の位置を把握できるのだが、
ネットにエリア外にいるともうお手上げw
人のいるところまで突き進むか戻るしかないw
そうならないことを祈るのみw


夕方も滝ノ池へ。



何かいる!


めっちゃへっぴり腰ww


さて、これから荷造り。
荷物リストは出来ているので、
あとはそろえてチェックするだけw

明日は早いので、今日は早く寝るぞww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]