忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜3時ごろ、
雨音と雷鳴に起こされる。

もんのすごい光と音!
強風と雷の衝撃波(と思う)で家が揺れていた。

ふとイアルを見ると普通に爆睡していたw
ある意味一安心w


6時前に起きると嵐は過ぎ去っていた。
雨は止んでいたので、
イアルを連れて滝ノ池へ向かう。

ところが、意賀美神社あたりで雨が落ち始め、
滝ノ池に着くと空は号泣w
散歩は諦め高架下で用を足して帰る。


正午頃、空を見ると見事な青空に。
思わずテラスが気持ちいいFlourbee*へ。



あ~、想像したとおりの快適さw
ソファーがあったら寝てたねw


買い物をしてからcherrycafeへ。



今日はワンコがいっぱいw
久しぶりにソファーに座ったが、
目の前で、あかりはじめルースが激闘w
プロレスをリングサイドで見ている気分だったw


3時半に滝ノ池へ。
あれだけの雨だったから、
さぞかし水位が回復しているかと思いきや、
ほとんど変化がなかったのでちょっと拍子抜け。



何があるのかは知らないが、
やたらと立ち上がって確認していた。
2周歩いて満足。


朝、ワイドショーで、
今日の夕日は最高だと言っていたので、
ダンバラ公園へ行ってみた。



日の入りに合わせて家を出たが、
阪和線の高架で渋滞に巻き込まれ、
間に合わずに撃沈。
それでもグラデーションは綺麗だった。
PR
今日も朝から滝ノ池
まだ9月半ばだというのに冷え込んでいる。
それでも2周もすれば快適に。


昼からイアルの洗濯
明後日からまた雨の予報だし、
明日は昼から時間外の仕事が立て続けに入ったので、
今日決行しようということで。



それにしてもいい天気。
滝ノ池を1周してほぼ乾燥。



拾ったペットボトルでレトリーブ。
久しぶりなので大興奮だったw

cherrycafeで休憩。



Mさんにたい焼きをいただいた。
運動後の甘いものは美味しいね~w
Mさん、ありがとwww


夕方、もう一度滝ノ池へ。


今日三度目wwwwwww


ドンだけ滝ノ池好きやねんw
今日は3回で5周ちょい。
トータル9kmってところか。
ちょっとオーバーワークかな。
今夜は早めに寝たいな~。
ちなみに今日はたんぱく質を多めに摂取した。

帰り、田んぼのあぜ道で曼珠沙華が顔を出しているのを発見。



花もちょこっと咲いていたが、
満開になるまで写真はお預けw

昨夜、ヤフオクでふるーいレンズを落札した。
フォーカスも絞りもマニュアルw

焦点距離は35~70。
30年前のレンズだが、
一応、今使っているNIKON1にも使えるし、
次に買う予定のカメラにも使える。

1000円で落としたので、
程度は期待してない。
ジャンクだったとしても1000円なので諦めはつくw

届くのが楽しみだ。
昼からandわんこへ。
今日は足回りのカットをしてもらった。

andわんこのトリミングテーブルは初めて。
どんな顔になるか楽しみだったw



うなだれすぎやろw


病院で絞ってもらうのと同じ顔w


壁があるか無いかだけw

10分後・・・。



すっきりwwww


ありがとwww
またお願いするわwww



朝晩は涼しくなってきたが、
日中の日差しはまだまだ強い。





早く涼しくならんかなぁ~。
昨夜は部屋に戻った時点でエアコンオフ。
窓を全開で寝たら、
朝方少し寒かった。
今朝の散歩はめちゃくちゃ爽やかな気候で快適だった。



昼からcherrycafeへ。
今日はシーズーのアニー嬢の誕生日。



1歳おめでとうwww


お転婆アニーさん、
これからもしっかりママを困らせてやるんだwww



夕方になると少し蒸し暑くなったかな?
滝ノ池のタカサゴユリももうそろそろ終了。



これが終わる頃には、
ツクツクボウシが全盛期。
あともうちょっと我慢すると秋本番。
朝から親父の代理で佐野高校の近くまで行くことになった。
用事はすぐに終了。
ついでなのでオトメゴコロへ。



期間限定オムスビをゲットw

御一人様おひとつ。
これ、めっちゃ満足感あるよ~。
オススメw


昼からcherrycafeへ。
おしっこをするために外にでると、
どこからか「お宝」を拾ってきた。



お店に持ち込むと駄々をこねるので、
洗ってから渡してやると、
ぺったんこになるまで噛んでいた。
安いオモチャやのぉ~。


滝ノ池に行く手前、意賀美神社鬼百合が咲いていた。





それにしてもいつ見てもすごいデザインだw



滝ノ池で散歩したあと駐車場に車を止めると、
上空でヘリコプターが旋回しているのに気がついた。

風呂に入ってさっぱりしたあとPCを立ち上げると、
近所で強盗傷害事件が発生して、
犯人が逃げているとの情報が入ってきた。

cherrycafeから徒歩10分くらいの距離。

とりあえず家の鍵を全部閉めた。
早く捕まって欲しい。
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]