忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝も冷え込んだ。
それも今日までかなぁ?


昼イチにFlourbee*へ。
昨日預かった苺をお届けにw

お届けした古都華を使ったタルトが、
この週末もメニューに載るらしいw



古都華をまだ経験していない方は是非!

Flourbee*の前のユキヤナギが最盛期。



花とオサーンw


コーナンでいろいろ物色してからMydogへ。
マスター、レノン父ちゃんの三人で、
「他愛もない話題」で盛り上がるw


3時過ぎに出てオトメゴコロへ。
週末のタタミ一畳のことでお話。
来月の風呂敷マーケットの話もw
おむすびを2つ買って帰る。
食べたあとに写真を撮り忘れたことに気がつくw


滝ノ池へ。
そろそろソメイヨシノの開花かなと思っていたのだが、
一輪も咲いていなかったw



日が長くなった。
いつもの時間でも日差しがこんなにある。

ソメイヨシノはまだだが、
シロモジは最盛期を迎えていた。



青空と黄色の花のコントラストが綺麗。
ソメイヨシノとはギリギリかぶるかな?



明日が上弦の月。

大阪では日没と月の正中の時刻がほぼ同じなので、
黄昏時の上弦の月が見られそう。
いい天気だったら撮りに行こう。
PR
昼からcherrycafeへ。

ひっさびさにダンメロと会う。
ダンボ、首の周りをかわいくカットされていて、


ポンデリングのネックレスw


で、それを写真に収めようとしたのだが、
カメラのレンズが怖いのか、

おいらが気持ち悪いのか、

テーブルの下にもぐって出てこないw



不審者を見る目wwwww



ダイアンとも久々にあうw



ダイアン、
相変わらずちっちゃくてかわえぇw


ウチの愚息がご迷惑おかけしましたw


夕方、滝ノ池へ。

とりあえず臭い拾い。
何かおもろいことはないかと思ってカメラを構えていると、
イアル自慢の「中途半端なマーキングポーズ」を激写w



とりあえず目的は達成w


滝ノ池のソメイヨシノ、
明日にも開花宣言が出そうな勢い!



奥の方のピンクの桜はすでに開花していた。



梅の木のそばの2本だけが濃いピンクの桜。


1周回ったところ、これまた久々にルースと会うw
で、お約束になりつつある大暴れw



伸びてるwwww



飛んでるwwww

10時過ぎに家を出てMydogへ。
今日はお試しマッサージの日~。

「通勤」途中、春らしい景色を見つけたので、
車を止めてシャッターを切る。



菜の花に見えるけど違うねんw

もうすぐキャベツやブロッコリーも花が咲いてくる。
同じアブラナ科なので同じような花が咲くよ~。


10時スタート、16時終了w

お越しいただいた皆さん、
ありがとうございましたww
明日も開催いたしておりますww


終了後、マーブルビーチへ。



今日は春分
日が長くなった。

今日は早めに終わったので、
日がまだまだ高いね~。




今日は風も波もなかったので、
人が多かった~~。
バーベキューだらけやった~~。
昨夜から降りしきる雨。
朝の散歩は高架下かな~と思いながら寝た。

ところが朝になると止んでいた。
すぐに飛び起きてイアルを連れて近所を散歩。

残り20mのところで降りだした。
危なかったw


昼過ぎ、買い物のため、
ドラッグストアをハシゴ。
貝塚の「常緑」で発見w

とんぼ返りしてMydogへ。

浜側を見ると、霧がすごい。
二色の浜パークタウンの近くを通り過ぎた時、
ふとタワーマンションを見るとえらいことになっていたので、
ちょっとふもとまで行ってみることにした。



そんなに高くないのに上がすっぽり隠れている~。
霧が出ていないとこんな感じ。



最上階付近の部屋は何も見えんやろな~。


で、Mydogへ。

高架下で少し遊んだだけなので、
足元でふてくされてしまったw



鶴原の高架下も水でベチョベチョ。
日根野の高架下もかなり水が入っていた。
今日の散歩はこれで終了。
明日は滝ノ池でしっかり遊ぼうな。
昼からFlourbee*へ。
と、その前に、近所の桃の木を見てきた。



膨らんできたwwww


濃いピンクがかわえぇのぉw


りんくう中央公園にハクモクレンの木があるのを思い出し行ってみた。



想像以上に開花が早かったようで、
先っちょがすでに茶色になっている花が多かった。
隣の木はまだ蕾。
まだもう少し楽しめそう。

隣の梅の木ではハチが忙しそうに作業していた。



えぇ匂いやもんな~~。


で、ようやくFlourbee*へ。



ちょっと曇ってたけど、
テラスはかなり快適w
花粉症じゃなくてよかったw


このあとMydogでgdgd。
gdgdしてる間に天気予報のチェック。
淡路島まで雨雲が接近しているとの情報が。

ちょっと早めに出て橋のたもとへ。



水蒸気か花粉かはわからんけど、
真っ白で空港島が見えないwwww



ちょっと暑かったかなぁ?


雨に降られてはいやなので急いで車に戻る。
車に乗ると空が泣き始めた。

時間は3時。
早かったのでLAY HALEに行ってみることにした。



到着する頃にはかなりの雨量に。

ちなみに今日は3軒カフェはしごw
しかもコーヒーしか飲まないあかん客だwww
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]