忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、外に出て山を見ると、
霧で全く見えなかった。
9時ごろになってもまだはっきりとは見えていない状況だった。

とても暖かかったので、
昼からイアルのシャンプー

いきなり現れて不機嫌な上に、
こんなことまでされた日にゃwww



病院の診察台の上と同じ顔wwww


あまりにも不憫だったので、
お宝で遊んであげたらこんな顔にw



喜んでいただけたようで何よりw


cherrycafeに移動。
久々にアイスコーヒーをいただいた。

しばらくすると今日は女の子がやってきたwww



ほんまかわえぇwww

この子はここに残るそうだ~~。



夕方、ステッカー作り。
車に貼っているステッカーが、
そろそろ朽ち果ててきたので一新するとこにした。



貼るのはもうしばらく先かなぁ?
PR
昼から富田林まで車を飛ばす。
富田林の花屋さん、サンドロット



用事を済ませたあと、
イアルを下ろして遊んでもらったw
お土産までいただいてありがとう!


帰り、どこかで遊んで行こうと思っていたのだが、
雨にやられてそれどころではなくなった・・・。

その分時間が余ったので、
外環、旧道を帰ることにした。
やっぱ時間かかるねww
もうしないやろなw

とりあえず滝ノ池方面へ行ったのだが、
雨が止まなかったので断念。
樫井川の梅だけ見て帰る。



夕方の散歩はそんなこんなで高架下。



臭いひろいまくりw

誰かが帰った直後やったんやろか?



夕食後、nyauへ。

ネパールで仕入れた荷物が無事届いたようで、
店内に所狭しと並んでいた。



ボタンがいっぱいwww



変なものいっぱいwww



毛糸いっぱいwww

で、今回一番変なものwww



太陽電池で動くマニ車wwww

マニ車ってなんや?って方はこちら。

残念ながら日が落ちたあとだったので、


回ってなかったwww


次はいい天気の日に行って、
回っているのを見てみたいw


今日は豆乳チャイと木の実のタルトを、
スイーツオサーンは食べていた。



他人事のように書いたったw
今日は朝から出張。
帰ってきたのは夕方4時。

2階に上がると、
キュ~キュ~泣いて擦り寄ってきた。


おぉ、かわうぃやつよのぉw


すぐにイアルを載せて滝ノ池へ出発。



走る~走る~w



えぇ顔で誘ってくぅるぅ~w



さらに誘ってくるwwww



最後は変顔で〆てくれましたw




今日の大阪の日没は18時2分。
遅くなったねぇww

来週はもう春分やもんな~。





来週の土日、
Mydogでお試しマッサージベントを開きますので、
ふるってお試されたったくださいwww

昨夜の雨で、空気中のチリなどが流れ落ち、
今日はすっきりした景色になると重い、
三脚を借りて、またスカイタウンの展望台まで行ってきた。

午前中は曇っていたが、
昼から晴れるだろうと思っていたのに、


ガッツリ曇りwww



先日登ってペースをつかんだので、
今日は最初から抑え気味で登ってみた。

ブラックアウトしなかったw

しかし登るごとにテンションはダウン。
だって、



遠景は全く見えないww



比較的近いゲートタワーもこの調子。


がっかりだぜ!


暖かくなってくると、
大陸からPM2.5が飛散してくるので、
いい条件で撮れることはないだろうね・・・。
夏は暑いので登りたくないし。
あ、でも桜の時期は行ってみたいね~。


意気消沈しながらandわんこへ。



甘いホットココアが、
心身ともに疲弊した体に染み渡る・・・。


夕方は高架下へ。
もう昼間しっかり動いたからな~。



ところが「お宝(ペットボトル)」を見つけたのでテンションアップ。
投げて遊びますた。


一気に暖かくなって、
庭の沈丁花が開き始めた。



今、天気予報を聞いていると、


「黄砂」


が飛んできたらしい。
今日の霞は黄砂か・・・。
今日は泉州マラソンの日。旧国道26号線をメインに、
泉州各所で通行規制が敷かれた。

その通行規制をかいくぐって、
阪南のandわんこへ。

26号線は規制がないのでそのまま南下。
臨海線が規制されている分、
北行きの交通量がちょっと多め。
南行きは全く関係なかったw

andわんこは昨日今日とバレンタイン企画。
イアルにチョコっぽいケーキをいただいたw



ガン見www

美味しくいただきますたw

おいらにもオーナーのMちゃんからガトーショコラ~。



肝心のMちゃんがトリミングルームにこもっていたので、
お礼を言わずに帰ってきてしまった。
この場を借りて、ありがとう!


このあとFlourbee*の前でマラソンを見ようと画策。
南下する際、北行き車線が混んでいたのを鑑みて、
紀州街道を使って北上した。

この道、かなり細いw

しかし渋滞も規制もスルーしてお店に到着。
ところが、
もう人食いバスが通過したあとだったw




残念無念。

ランナーが通過中ならば、
イアルとテラスで観戦する予定だったが、
ちょっと肌寒かったこともあって、
イアルは車で待ってもらうことにして、
店内でまたーりさせていただいた。



塩キャラメルラテ。
美味しゅうございました~。



走っていたなら、
このリースの中を走っている姿を撮りたかったw
それはまた来年~。
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]