忍者ブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事が押して昼過ぎまで。

お茶以外に用事もあったのでnyauへ。
チャイを飲みながら手持ちのPCでさくっと用事を済ませるw



お前は飲めんよw


4時前に滝ノ池へ。

寒くなってきたので散歩をする人の数も減ってきた。
こっちとしては嬉しいのだがw

奥の広場で爆走。









写真が多いって?

写真が多いときは、


ネタがないときwwwwwww



友達のFBの投稿を見ると、
朝はまだ路面がびしょびしょだったらしいが、
夕方になるとすっかり乾いていた。



明日の朝は放射冷却で冷え込むらしいよ~。
PR
今朝は昨日と打って変わってとてもいい天気!



朝日に向かってえぇ顔してますなw


とてもいい天気だったので、
昼イチにイアルの洗濯を急遽決行。



やっぱり怒ってるw

気温は少し低めだったが、9割がた乾燥。
cherrycafeで乾燥の仕上げ。

移動途中、空連道で銀杏を撮影。



だいぶん黄色くなったな~。
まだ緑色のところも多いので、
当分は楽しめそうな気配。

cherrycafeに到着。
薪ストーブがついていなかった・・・。

それでも店内は暖かかったので、
帰る頃にはこのとおり。



もっふもふですw

まだちょっと怒ってる???
今朝は冷え込みが厳しい上に風も強かった。
体感温度は温度計の数字よりも低い。
今日の仕事場、ガンガン灯油を炊いた。


昼からcherrycafeへ。

店内、めっちゃ暖かいw

薪ストーブの威力はすごいね~。
店は広くなったが、
エアコンを足さなくても十分暖かい。
これなら真冬でも大丈夫なんじゃないか?

その暖かさでワンコたちはこの有様。



看板犬のみかんは、
お客さんが入ってきた時だけ仕事ww



そらは玄関に横たわって営業妨害w



イアルもこの有様www



そりゃこれだけ遠赤外線が出てりゃねw

イアル共々マッタリさせていただきましたw


夕方、冷え込む滝ノ池へ。



ちょっと用事を済ませてから行ったので、
日がかなり傾いてからの滝ノ池。

寒かったwwwwwwww
今日は朝から散髪。
いつも通り、

「いい人っぽく」

なりますたw

teteさん、いつもありがとう!


帰宅後すぐにイアルを載せて出発。
今日はちょっとドライブ。

先日行った秘境ピザの店、「月空」
(その時の記事はこちら
その周辺で串柿が吊るされて、
それが絶景だということなので行ってみた。

あ、ちなみに月空さんは土日しか開いていないので、
今日はお休みだった~~。

犬鳴温泉から峠越え、
京奈和道をかつらぎ西ICで降りて国道480を山手に。
国道から外れてしばらく行くと、
オレンジのカーテンが~~。









絶景やwwwwwwwww

これでも吊るされているの半分くらい。
まだ木にぶら下がっている渋柿もたくさんあったので、
月末ごろにはもっとたくさん吊るされてるかもね~。


しばらく絶景を堪能してから出発。
国道480号を大阪方面へ。

この道がけっこう酷いw

トンネルは現在工事中だが、
開通するのはいつになることやらw

運転に自信のない人は、
犬鳴超えか、風吹越えルートを選ぶべし。
とはいえ、串柿の里周辺はもっと酷い道なので、


覚悟して行くべし!!!


土日に行くと月空さんが開いているのでお勧めw



外環に出て岸和田のバークスへ。
久しぶりのバークス!
何年ぶりやろか???

看板犬のチコちゃん、Lちゃんもご健在。



Lちゃんはしっかり歓迎してくれたけどねw

ランチのポークピカタをいただいた。
おいしゅうございましたwww

ドリンクのココア、めっちゃ熱かったwww


バークスを出てコストコのすぐ横を通って、
ルカからのお付き合いのラスティの顔を見に行ってきた。

このラスティ、12歳。
まだまだ元気やで~。



おもちゃが絡まない限りイアルとも全く大丈夫w
小さい頃から会ってるからかなぁ?



オヤツが大好きなのはさすがゴルw

ちょっと足が弱くなったけど、
それもまだまだ元気なラス。

ようやく中学生。
まだまだこれからやwwww


ラスと分かれた後は臨海線を走ってりんくうへ。



めっちゃくちゃ寒かったwwwwwwwwwww
昼からcherrycafeへ。

お店の前にハイビスカスの鉢があるのだが、
ハイビスカスの大輪の花が咲いている。



中心の赤が綺麗やな~。
ハイビスカスって越冬するらしい。
葉が落ちたら屋内に入れてたまに水をやり、
春になって肥料をあげるとまた花が咲くんやって~。
来年もまた見たいもんだ。


夕方、滝ノ池へ。
日の入りが早くなって、
日差しを浴びる場所が少なくなってきた。
4時の段階でトイレの前くらいになった。



今日の大阪の日没、16時57分。
ちなみに東京は16時38分。
早くなったな~~。


ここで11月のイベントの告知w



今月のMydogでのお試しイベントは

22日23日。

お試されたかたには割引クーポン進呈w
どしどしおためされてくださいww


今日も赤かった~~。



<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]