忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼からシャンプー
ちょっと冷えていたが、
天気がよかったので決行した。

本当は明日の予定だったところを強行したので、



ちょっと不機嫌www


乾燥散歩を滝ノ池でやったので、
夕方の散歩はりんくう公園(田尻側)で。



めっちゃえぇ天気やwwwww




こんなスマしたポーズをとっているが、



見やすくするとこんな顔してたw


明日は泉州マラソン
りんくう周辺は大規模な通行止め。
裏道を駆使してFlourbee*でマラソン観戦予定(短時間w)。


告知~。
来週の土日、Mydogでお試しイベントしますw



ふるってお試されてください!
PR
昼から和歌山へ。
14時着の予定。

時間的に余裕があったので、
風吹峠~矢田峠~伊太祁曽から国体道路に抜けた。

今日はとてもいい天気www



いい眺めwwwww


和歌山を出たのが3時少し前。

帰りのルートは孝子峠越え。
バイパス工事が進行中。
10年前とは景色が全く変わってる。

孝子峠越えをしたのは、
里海公園、ピチピチビーチに行くため~。

2月いっぱいまで駐車料金が無料w



広ーーーいw

イアルもウヒョウヒョw


帰りはバイパスに乗らず、
鳥取ノ荘から旧街道に入って尾崎まで。
andわんこで休憩~。





水、木、金と3日連続紅茶だったw

昨日、鼻の上でクッキーを載せる我慢大会を行った。
昨日の記録は30秒だったが、


今日は1分我慢したwwww



その記録がこれだwwww



我慢してる時の顔、オモロwwww




平和な一日でしたw
朝から雨。
かなり降ってる~。
当然散歩は高架下。
大入り満員だったので少々順番を待つ。


昼からcherrycafeへ。
今日のボードメニューは、
ポークステーキ丼。



食べてはいないのだが、
あまりに美味しそうだったので、
写真撮影だけさせていただいたw

そしてガスオーブンからパンが次々出てきた。



美味しそうwwww


というのここれも撮影だけw
今日は雨でしかも奥のテーブルだったのでこ光量が少なく、
ちっこい三脚を使って撮影。
絞りを絞って撮ったので寄ってもボケが少なくてすっきりw
美味しそうに撮れたw


cherrycafeを出ると、雨は上がってはいたが、
地面はびしょびしょだったので、
滝ノ池には行かず高架下でお茶を濁す。

当然、イアルは消化不良。



帰宅直後なのにこのようにやる気満々w




明日は風冷えらしいよ~。
午前中の仕事の合間、
facebookを覗いていると、
Flourbee*でいちごのタルトが出ていると知り、
早速昼から行ってみることにした。

今日はとても寒かったので、
イアルを事前にランで遊ばせて、
タルトを店内でいただくことにw
イアル、すまんw





めちゃくちゃうまいwwww

このいちご、古都華と言って、
奈良から直送されてきた代物。
酸味と甘味が高次元でバランスされている。

古都華がめちゃくちゃ品薄なので限定販売。
食べたい方は早めに行ってね~。
ちなみにFlourbee*は、
水、木、金、土の営業です。


Flourbee*を出てMydogへ。
店内に入るとにぎやかな声が。



幻の看板犬、イタ━━━(゚∀゚)━━━!!

出勤、お疲れさんですw


3時半にMydogを出る。
滝ノ池への道すがら、
紅梅が咲き始めていたのに気がついた。



早速降りてパシャリ。


今日の滝ノ池寒かったw
折り返し地点を過ぎて向かい風に。
凍え死ぬかと思った。



トイレのある広場で、
やたら匂いを拾うイアル。
何か動物の臭いでもするんかいな?


帰宅すると税務署からラブレターが来ていた。



またこの季節がやってきたか・・・。
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]