忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼イチにダンバラの保健センターへ。
昨日打った狂犬病のワクチンの届出。



今年のシールはプードルだった~。


ついでに公園でちょっと遊ぶ。
コデマリが満開。





ここのツツジはもう少しといったところ。


cherrycafeへ移動。



隣のテーブルのドミ母がオーダーした、
フレッシュイチゴのタルト。

美味しそうだったが、
昨日かなり食べたので、
今日、明日、明後日くらいまで節制。
なので今日はコーヒーだけw


滝ノ池へ。

だーれもいなかったので小枝を投げて遊んだったw



このあとちゃんとキャッチできてたよw

PR
11時に午前中の仕事が終わったので、
両親を連れて市役所へ。
市長選挙と市議会議員補選に行ってきた。



市長選は現職が基本的に強い上、
対抗馬はビッチビチの護憲派。
もはや選択肢がないも同じやんw

補選は住んでいる地域から出ていないので、
それこそ誰だかわからん~。
一応政策を読んで投票した。

とりあえず投票の権利を行使してきたw


昼からcherrycafeへ。
今日はパグとお子様の日w



いつものふくちゃんと、



こふみさんの看板犬たちww



で、お子様www

こふみさんちのだいちゃん、ゆうちゃん、ママのむっちゃん、
cherrycafeのあかりちゃん、はじめちゃん、ぐりこ改めベアちゃん、
この皆さんが2階のサークルで運動会w



基本的にホームゲームのチームチェリーが優勢だったw
チームこふみのゆうちゃんとだいちゃんはかなりヘタレw
むっちゃんでさえちょっと動きが鈍かった。

前半だけ観戦したが、
このままだと勝ち点3はチームチェリーに。
得失点差もかなり付く勢いだった。
ところが後半はチームチェリーが押されたという情報が。

ホームアンドアウェイの2回戦。
次戦はこふみの2階ドッグランで行われる模様w
どうなることやらww


3時半に滝ノ池へ。

お子様の匂いにやられたイアル、
滝ノ池の芝生の上でストレスを発散。



当分雨は降らないそうなので、
夕方の散歩は快適だろう。
朝から雨。
止み間を縫って散歩をする。

昼からcherrycafeへ。
今日はトロッケンゲビンデ教室の日。

かわいい素材を見せてもらった。



ハートの模様w

これはフウセンカズラの実
今回はこれを使うらしい。

モモレンジャーと完全に一致・・・。


で、今日の作品~。



上のフウセンカズラの実は目に使われてるんやって~。

あ、おいらは作ってませんよ。


しばらくすると上からお子様たちが降りてきた。
春ちゃんが出て行って今は3匹。



でかいよwwww


お子様が降りてくるとイアルはよだれをだらだら流していたのだが、
今日は何も起きなかった~~。





そんな寝方で苦しくないのか?


夕食後、仕事の前にnyauへ。
清見オレンジのタルトを食べてきたwww



期待通り、美味しゅうございましたw
昼からシャンプー。
雨が多かったし、
天気のいい日はイベントだったりと、
タイミングを逃していた。

久々にすっきりしたいい天気で気温も高い。
絶好のシャンプー日和w



怒ってるようだが気にしないwwwww



ま、お宝を見つけてご機嫌になったがw


Mydogで休憩。
今日はアイスコーヒー。
歩いて暑かった~。

Mydogでバリカンを借りて、
足回りの整備。



車で言うと、
ダンパーやバネの交換というよりも、
タイヤ交換?タイヤの溝彫り??

いずれにせよスッキリンコw


昨夜の話。

明後日、風呂敷手づくりマーケットに持ち込むラムネが完成w



シールを貼った袋に詰めてリボンで縛って完成w

1個35円、
小(10個)330円、
大(20個)600円!

土曜日、10時より販売。
泉佐野ふるさと町屋館でお待ちいたしておりますw

町屋館の駐車場への道はたいがい狭いので、
りんくう北公園から歩くといいと思うよ~。


(クリックすると見やすいでっせ)

朝起きると雨は止んでいたが、
路面は完全にびしょびしょ。
おなかを濡らして帰宅。

昼からまずFlourbee*へ。



今日のテラス、ちょっと風が強くて寒かった。
その分、温かいコーヒーが嬉しかったw


Mydogへ移動。
注文を受けていたラムネを手渡しw
ありがとうございますww

本番は土曜日。
売れるかどうかわからないのでかなり緊張気味w


夕方、滝ノ池へ。
奥の広場でイアルが走っているのを何気なく撮る。
撮影結果がこれ。



めっちゃ走ってる!

めっちゃ飛んでるwwwww


こんな完全な飛行犬の撮影は初めてwww
いつもどの足か着地してたから~。


夕方になってようやく太陽が出てきた。



明日はいい天気らしい。

シャンプーするぞ!


そして今夜はラムネのラッピング。
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]