忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼からcherrycafeへ。
依頼されていた名刺の納品。

喜んでいただけてよかったw

リクエストが抽象的すぎて難儀したけどw


今日はちょっとドキドキする遊びをしたw



鼻の上に乗っているのは、


両生類の幼生のぬいぐるみwwww


ウーパールーパーってやつだ。

マテをかけて撮影・・・完了する前に、


パクン!


食っちまったwwwww



これがまたうまいこと食べやがったw

あわてて口から出させてやり直しw
2回目は無事成功w

かなりドキドキしたw



夕方、滝ノ池へ。

駐車場でペットボトルを発見。
別にいいのだが、
嬉しすぎてウヒョウヒョになってしまうと、


脱糞を忘れてしまうことがある。


その時はあきらめて翌朝一緒にw

今日は咥えながら脱糞したw


咥えて1周した。



満足したらしいw


今日は立冬。



暦の上では冬。
PR
昼過ぎにFlourbee*へ。

店内満席ww

オーナー夫婦、めっちゃ忙しそうだった!

本日オーダーしたのはハニーラテ



今朝、facebookでメニューに載ったとの情報を得たためw


甘くてクリーミーwwww


おいしゅうございましたw



コーナンで買い物をしてからMydogへ。
と、その前に銀杏の木を見てきたが、
もう少しといったところだった。
また来週。


Mydogのオーナー夫婦、
おいらを太らそうと躍起になっている。

その手に乗るかと思いながらも、
お客さんからの差し入れを口に入れてしまう。



今日はポップコーン。
キャラメルとチーズ。
アメリカンな味だが結構いけるw
おいしゅうございましたw


夕方、滝ノ池へ。



季節が進むね~。
もうすぐ立冬。
今日は昼過ぎまで仕事。
いつもより少しだけ遅い昼食。
1時間弱やけどwww

昼食後はFlourbee*へ。



コーヒーに写る入り口のリース。

今日は風が強かったのでぶれてしまった。
静穏ならイメージ通りだったのに。
残念。
いつかリベンジ。


Mydogに移動してまたーり。

久しぶりに並べてみた。



いつもは一つだけw
一つだけだとばっちり鼻パックンだが、
これだけ乗っているとばらばらに飛び散ってしまうw
すると飛び散ったクッキーを求めてダバダバになるw
その様子は結構面白いw


今日は4時半までお店でまたーり。
今日の日没は5時過ぎだったので、
それを狙ってマーブルビーチへ。

ところが西の空だけ雲が・・・。



これもいずれリベンジ・・・。
今日は朝からめっちゃいい天気。
昼食後、イアルのシャンプーを決行。

朝から忙しかったので、
ほとんど予告らしい予告をしなかったためか、



なんやめっちゃ怒ってるw


おまいに怒られても怖ないわっ!


それにしてもいい天気。




滝ノ池でソコソコ乾かしてからcherrycafeへ。
お店でかわえぇパピーに遭遇w



みりあちゃんwww
今後ともよろしくw


夕方、ダンバラ公園へ。
日没まで粘って夕日を撮影。



今日は雲を見た記憶がない。


夕食後、nyauで生姜黒糖チャイをいただいた。



ちょっと大きめのガネーシャ様に見守られながらw


明日はMydogお試しマッサージイベント!
皆さん、興味のある方はお試されちゃってw
今日は朝からめっちゃいい天気!
朝の散歩に一歩出た瞬間に、
きびすを返してカメラを撮りに戻る。



何枚か撮って、この太陽の位置が一番面白かったので採用。


神々しく光るヨダレwww


確かにアサイチなので腹は減ってるやろなw



今日は朝からいろいろと忙しく、
3時まで動けずにいいた。

本当はイアルのシャンプーをと考えていたのだが、
夕方早めに仕事が入ったので、
イアルに予告していたにもかかわらず、
シャンプーは無期延期となってしまった。

3時半に家を出て滝ノ池へ。



ちょっとこれからも忙しいので、
忍術を用いてドロンwwww

これにて失礼!
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]