忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日が立夏。
昨日から早朝散歩は5時起床。



雨が上がるのが早かったので、
木の葉から滴り落ちる水滴はあまりなかった。

明日の朝は湿度が高い上にちょっと冷えるので、
朝露がしっかり降りているはず。
40㎜マイクロは貸し出し中なので、
リバースアダプタと35-70を持って行こう。


昼からLAY HALEへ。
今月のお試しマッサージの日程を相談。
決定次第FBページで発表予定。

今日は久しぶりに看板犬にお出迎えしてもらったw



ここLAY HALEには看板犬が2匹いるのだが、

一匹は超引きこもりで、
一匹は超イケイケw

歓迎してくれたのは超イケイケのワッツw
えぇ笑顔やw


イアルは出来たての鯵のローストとにらめっこ。



これ、勝負がつかないパターンやw


明日は昼から浜寺公園へ行く予定。
イベントが開かれていて、
Flour bee*と寺田農園が共同出店。
ちょっと冷やかしにw

そろそろバラが咲き始めているはずなので、
バラ園の中には犬と一緒に入れないので行かないが、
前にもたくさんのバラが咲いているので香りを堪能してこようかと。
PR
今朝もいい天気ww
今日のイアル地方、お祭り~。



近所の神社の夏祭り。
輪番制で、自分の地区には9年に一度しか回ってこない。
次に回って来るのは3年後。
体力があるかどうかw

今日が宵宮。
明日が宮入。
明日、長滝の御旅所まで見に行ってみよう。


昼から遠方からのお客さんと会う。
関東平野と濃尾平野からやって来るお客さんw

昨夜は白浜で暴風の中のBBQだったらしいw

それはそれで楽しそうw

そんなBBQの翌日の昼、


山麓苑でジンギスカーンw



ドーンw



ドーンw

今日はラムの単品ともやし二人前w
ここのラムはいつ食べても本当に美味しいw
関東平野のお客さんも濃尾平野のお客さんも大喜びしてくれた。










あっという間の2時間。
めちゃくちゃ楽しゅうございましたw

帰り、気を付けてね~~。


今日は朝から診療所を休みにして和歌山へ。
親父を病院への送り迎え。

去年の今頃、毎週のように行ったのだが、
最近道が新しくできたので、
10分ほど時間が短縮。
40分くらいで和歌浦まで行くことができるようになった。
らくちんらくちん。

思いの外、診察が早く終わり、12時半に帰宅。


昼食の後Flourbee*へ。
和歌山では雨がパラパラ降っていたが、
泉佐野ではまだ降っていなかった。

店内は混雑していたが、
テラスは空いていたので、
イアルと一緒にテラスに陣取った。

今日はスタンプカード満タンの権利を行使。



塩バニラキャラメルケーキをゲットw



安定の美味しさ。

スタンプカードは怒涛の9枚目
ぶっちぎりトップを走っておりますw


雨が降ってきたのでLAY HALEへ移動。



リモと触れ合うイアルw



ぬこじゃらしで一人遊びをするまねきw


完全にぬこカフェw


店を出る頃にはかなりの雨量となっていた。
明日の朝の散歩は困難なのでゆっくり寝ようw

明日はヒロシゲさんとLAY HALEにラムネの納品~。
今日はちょっと早く5時に起きて滝ノ池へ。
いつ雨が降って来るか不安だったから。

5時半に現地着。
まだちょっと暗い。

雑木林の間を進と鶯が啼き倒し。
めちゃくちゃにぎやか。

40分歩いて帰宅。
帰宅するまで降らなくてよかった。
正午の時報を聴くころには結構降っていた。


昼からまず泉南の花咲きファームへ。
下の駐車場横の芝桜が綺麗だと聞いて。



雨に濡れる芝桜もえぇ感じ。
見に来てよかった。

そのまま尾崎まで下ってandわんこへ。
久々のandわんこ~。



雨でgdgdのイアル。

帰りにandわんこ謹製のわらび餅をテイクアウト。
親父が食べたいというもので。

基本テイクアウトはしてくれないはずなのに、
ムリ言ってごめんなさい。
親父、喜んでましたw

トリミングルームのMちゃんには結局会えずじまい。
また行くのでその時は御面会お願いいたしますw


高架下で排泄してから帰途に就く。



帰り道、満開のキャベツ畑の横を通る。
雨でコントラストの落ちた花畑もしっとりしていい雰囲気。

11ちょっと前にイアルを積んで出発。
今日は出張治療。
高速に乗って和歌山へ。

仕事が終わってから市内にできたドッグラン付きカフェへ。

PAD DOGさん。

お店の人は顔見知りなのでとても入りやすいw

ドッグランはパーテーションで区切られていて、
西側のスペースは屋根付きだ。



よほどの吹き降りでない限り大丈夫。

今日はケルピーのオフ会が開かれていたので、
イアルはランには入らなかった。

パーテーションで区切られているので、
オフ会にも使いやすいだろうね。

食事はできないのでドリンクのみ。
ちょっとした焼き菓子などはあるよ~。

イアルは馬肉のジャーキーをゲットw



和歌山市内にはドッグラン付きのカフェはないので、
市内の方には重宝するやろうね~。
岩出のチャープで食事をして、
そこからバイパスを走ってPAD DOGで遊ぶ~なんて使い方がいいかもね。

阪和道、和歌山を出てすぐだが、
出てすぐの交差点を右折っていうのがかなり困難w
一度左折してUターンして直進するのがベター。
ここだけ注意な~。



3時半に滝ノ池へ。



南からの風が入ってとても暑い!
夏日になった。
景色も夏っぽい。



山は新緑で満ち溢れている。





杉の葉ですら萌黄色。







秋には緋色になる楓も萌黄色。



今日のイアルは大物をゲットしてかなりご機嫌w



帰り際、コウタと邂逅。
めっちゃ大きくなってるw
コートはまだ貧弱だが、そのうち立派なのをまとうようになるだろう。
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]