忍者ブログ
[1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと早く5時に起きて滝ノ池へ。
いつ雨が降って来るか不安だったから。

5時半に現地着。
まだちょっと暗い。

雑木林の間を進と鶯が啼き倒し。
めちゃくちゃにぎやか。

40分歩いて帰宅。
帰宅するまで降らなくてよかった。
正午の時報を聴くころには結構降っていた。


昼からまず泉南の花咲きファームへ。
下の駐車場横の芝桜が綺麗だと聞いて。



雨に濡れる芝桜もえぇ感じ。
見に来てよかった。

そのまま尾崎まで下ってandわんこへ。
久々のandわんこ~。



雨でgdgdのイアル。

帰りにandわんこ謹製のわらび餅をテイクアウト。
親父が食べたいというもので。

基本テイクアウトはしてくれないはずなのに、
ムリ言ってごめんなさい。
親父、喜んでましたw

トリミングルームのMちゃんには結局会えずじまい。
また行くのでその時は御面会お願いいたしますw


高架下で排泄してから帰途に就く。



帰り道、満開のキャベツ畑の横を通る。
雨でコントラストの落ちた花畑もしっとりしていい雰囲気。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]