忍者ブログ
[1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も6時前に滝ノ池
今朝は冷え込んだので、
夜露が草の上にたっぷり降りていた。



明日も同じような気候。
今日とは違うレンズを持って行こう。
違った印象になるかな?


昼から泉南市の有名な藤棚を梶本家まで見に行ってきた。
一般のおうちの庭に大きな藤が生い茂り、
それはそれは壮観な景色が見られる。

昔から有名だったが、
ここ数年で一気に広まって、
藤祭りまで開かれるようになった。

今年の藤祭りは24日から30日まで。
祭りの期間中は足場が組まれて上からも見られる。
すごい人だが一見の価値あり。

数日前に前を通った時かなり花が咲いていたので、
もうそろそろ見頃かと思い、
祭り前に偵察に行ってきたってわけ。



熊野古道沿いの一軒家。





古道の雰囲気とマッチ。





そこらじゅうで羽音が聞こえる。
花虻や蜂が忙しそうにしていた。

全体的に五分咲きだったが、
十分に目と鼻で楽しむことができた。
今度の日曜に再度行く予定だが、
その頃には満開になっていることだろう。


藤を見た後、一度帰宅してイアルを積んでnyauへ。
あ、藤棚のある梶本家はわんこは控えたほうがよろしいかと。
あくまでも一般の家庭だから。
小型犬だとしてもね。



またーりw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]