忍者ブログ
[1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11時まで仕事をして1人で出発。
今日は淑女の集いに招かれたので、
少々緊張しながら行ってみた。

集いの会場は先日オープンした友達がオーナーのお店、

「びっくり焼 大阪本店」

泉佐野駅から徒歩2分w

待ち合わせが11時で、
到着したのが12時少し前。
もう宴会が始まってるかと思いきや、

まだ来てないwwww

昼間からビールを飲みたいということだったので、
北方から電車で来るとのことだったが、
滅多に電車に乗らないので迷ったとのことだった。

子供かっ!

何やかんやで12時から宴会がスタートw

結構飛ばすなwwww



あたしゃ車なのでお酒はなし。
びっくり焼と、

久しぶりに白米wwwwww

美味しいw

4人の淑女たちはお酒が入ると、
たちまち饒舌になってきて、
いろんなきわどい話をサラッとしてくれたw

昼間っからおもろいなwww

さらにこの淑女の皆様、
明日ふろしきマーケットで販売する予定の、
ラムネとキャラメルをいっぱい買ってくれたw

ありがとうございますwww

おいらは少々予定があったので、
先に帰らせていただいたが、
そのあとも淑女の会はしばらく続き、
楽しい時間を過ごしたようだったw

また呼んでくださいなwwww
時間の都合がつき次第はせ参じますwww


自宅に直帰。
家の用事を済ませてイアルを積んでcherrycafeでお茶。

4時前に滝ノ池へ。
もみじ広場方面へ行ってきた。



楓も新芽が噴き出してきた。
萌黄色の楓もいいもんだ。

広場の奥に黄色い花が。





花の形は桃に似てる。
花枝が短いので桜ではなさそう。
黄色い桃なのかなぁ?
なんて花やろ?

滝ノ池の入り口まで帰ってきて、
イアルの写真がないことに気がついて、
お立ち台で記念写真w



えぇ顔やw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]