忍者ブログ
[1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は町内の清掃の日。

昨夜の天気予報では朝は雨だった。
雨だと中止になる。

しかし朝起きると晴れてるがなwww

8時に集合だが、
すでにドブさらいの軽ダンプは動き始めていて、
作業に合流する時にはもう6割がた終わっていた。

早すぎるっちゅーねん。

8時20分には帰宅していた。
ま、遅刻したわけではないので非難されることはないけどねw


シャワーを浴びて落ち着いたところでツバメの確認。



はい、皆さん前のめりで整列w

これが昼になると、



お!訓練してるんやな!

ちなみに、夕方にはみんな帰ってたw


昼過ぎにcherrycafeへ。



子犬たちが寝ているのは、
薪ストーブの台。

これが冷たくて気持ちいいらしい。

今までは冬場しか出番がなかったが、
この調子だと一年中使えそうだw


しばらくしてベアーが里帰り(来店)してきた。
みかんも一緒になって4匹で大暴れ。

ホント大暴れ!



イアルは完全に無視してたけどw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]