忍者ブログ
[1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から病院の送り迎えと買い物。
こーたりーなでトマトゲット。
そろそろトマトが終わりかな。
イオンの肉屋はバーベキュー用の肉が売れまくっていたw

水ナスはまだまだ賑やか。
露地ものが多くなっているので、
古漬けにして「じゃここうこ」かw


昼イチ、ちょっと仕事をしてからcherrycafeへ。
今日はパグ祭りが開かれていて、
駐車場がいっぱいw

みかんも復調してきていたが、
両親、特にオカンが甘すぎるので、
もしかしたら完全に復調するのは時間がかかるかもw


いつもの時間にいつもの滝ノ池へ。

今日は朝から風向きが変わり北風となった。
北から乾いた空気が入り込んで、
朝の散歩はかなり快適だった。

夕方になるくらいからまた蒸し暑さが戻ってきたが、
上空には微妙なウロコ雲がw



昨日、昨夜の雨でほこりが落ちたためか、
空がとても青く見えた。



水面に写る青空がとても綺麗。

今日は駐車場でペットボトルをゲットしたので、
奥の広場でレトリーブ。



帰りの車の中、洗い息遣いで、
体感温度が3度上がったw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]