忍者ブログ
[1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼からつなぎやへ。
10日ほど早いが年越し蕎麦を食べてきた。



今日はべっぴんさん二人が同席。
べっぴんさん二人を前にして
めちゃくちゃ緊張した。


ウソですが。


今日食べたのはちょっと贅沢に鴨ざる大盛り。





鴨に柚子胡椒をのせて。

ズリの炙りもべっぴんさんからおすそ分けいただいた。



嗚呼、いつまでも噛んでいたいw

これで年越しの準備完了w
大掃除も餅つきもまだだがw


cherrycafeでコーヒーをいただいてから滝ノ池へ。
行ってみてびっくり。



貯水量がほぼゼロに!



ここまで少なくなったのは数年ぶり。
以前の時は、


魚類絶滅寸前


までいったが、今回もそうなるのか?


この状況で釣りをしている奴がいるが、


面白いのか???


目視できるバスを釣る。


釣り人としてそれでいいのか???


小一時間問い詰めたい。




サンタイアルも首をひねっているみたいだったw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]