忍者ブログ
[1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2時にcherrycafeへ。
みかんの家族が増えてから、
大型犬カテゴリーではラブラドールが、
ほぼ毎日多数派を占めていたが、
今日は久しぶりに、


ゴールデンが多数派wwww


以前はよくあったことだが、
みかんが子犬を産んでからは、
ほとんどゴルが多数派になることはなかった。


ところが今日はゴルが4頭wwww


居心地よかったw

あ、いつも居心地が悪いわけぢゃないからw





3時ごろ、オトメゴコロでオムスビがまだあるとの情報を得る。

ここ最近ほとんど主食は玄米。
両親にも付き合ってもらっているので、
たまには白米をとオムスビを買いに行った。



一番手前のが今日から発売の、
泉州生海苔の佃煮

久しぶりに白米を食べたw
大変美味しゅうございましたw


お結びをゲットしてから滝ノ池へ。
今日は上まで行った。



どこに行こうがイアルはいつものお宝探しw

イアル、ボトルについているラベルが気に食わないらしく、
いつもすぐにはがしてしまう。

はがしたラベルは集めて持って帰る。
それはマネージャーの仕事なのさ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]