忍者ブログ
[1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も6時に起きて滝ノ池へ。
自宅と滝ノ池の標高差は30mくらいだが、
明らかに滝ノ池のほうが冷え込んでいる。

水溜りが凍っているから。



明日も冷え込むんだって・・・。

昼からガソリンを入れに行く。



表示価格から3円引きなので、
とうとう100円を切った。
今日の昼のニュースで、
さらに原油価格が下がったと言っていたので、
まだもう数円安くなるかもしれない。


LAY HALEへ。



もうあなた(鰯)しか見えないw


2時の段階で、
オトメゴコロでオムスビが残っているとの情報を得たので、
ちょっと早めにLAY HALEを出て行ってみることにした。

実はオトメゴコロ、開店4周年www

おめでとwwww

これからもおいしいオムスビ作ってなwww
そして今後ともイベントでもよろしくお願いしますw

オムスビを2つ買う。


そのまま滝ノ池へ。

トイレのある広場で、
「朝は落ちていなかった」ペットボトル発見。



イアルにとっては望外のお宝だが、


ゴミはちゃんと持って帰りやがれ!


ペットボトルはイアルが咥えてさらに池を1周。
バリケンに入れてお持ち帰りしたw


帰宅後、オトメゴコロで買ったオムスビをいただいた。



今日は2月3日、節分。
節分と言ったらこのオムスビでしょwww。

滅多に食べない白米、
大変美味しゅうございましたw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]