忍者ブログ
[1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼イチcherrycafeへ。
ところがお店まで行くと、

シャッターが閉まっている。

張り紙もない。
急激な臨時休業か?

仕方なくそのままスルー。
末広公園でイアルを少し遊ばせる。

そのまま南へ車を走らせて、
papamamacafeかくれ家さんへ。



もうちょっと待てば、
スワロフスキーから太陽の光が分光されて、
キラキラと壁に反射したのにね~。


お店を出て滝ノ池へ。
泉南方面から滝ノ池に行くときは、
樫井川沿いを上がっていく。

川沿いの白梅はそろそろ満開。



紅梅はまだ3分咲きの木もある。


滝ノ池のソメイヨシノは、ここ数日の暖かさのおかげで、
一気に蕾が大きくなってきた。





水曜の雨の後はまた寒くなるので、
このまま咲いてしまうことはないだろう。

シロモジの花はほぼ満開。





この花もあっという間に大きな葉に代わってしまう。


イアルは不法投棄現場で漂白剤の容器を見つけてきた。



さすがに危ないのでトイレの前のごみ袋に入れて処分。


明日は朝の空き時間に税務署に行くぞ!
車で行くと絶対にえらい目に合うので自転車か徒歩で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
勾配になってまっせw
きのっぴぃ 2016/03/08(Tue)15:57:03 編集
きのっぴぃさん>
ありがとうございますw
辞書の学習能力がリセットされてしまったので大変です。
登録した単語は紆余曲折の末に何とかインポートできたのですが、
学習結果はインポートできないので…。
こーりん 2016/03/08(Tue)19:13:57 編集
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]