忍者ブログ
[1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼イチ、12時20分(ココ重要)に近所の造り酒屋、
北庄司酒造さんに到着。

今日は半期に一度の大イベント、
春の酒蔵祭り開催日。

造り酒屋さんのイベントとあって、
試飲会があったり、
いろいろな出し物や、多くの屋台が出店。

Flour bee*オトメゴコロも出店していて、
ここ最近毎回顔を出している。

11時スタート。
ちょっと仕事が入っていたので12時過ぎに家を出て上の時間に到着。

会場の周りはすでにお酒のいい匂いw
まだそれほど飲んだくれはいなかった。
(終わる頃に行くと飲んだくれが寝転んでたりするw)



かなりにぎやかな会場周辺。
お店によっては長蛇の列。

オトメゴコロのブースがすぐに見つかった。

が!

すでに売り切れwwww

話を聞くとあっという間だったらしい。
追加の分も瞬殺やって。

ま、また店舗に行けばえぇか。
ふろしきでも食べられるし。

次にFlourbee*のブースへ。

が!

すでに売り切れwwww

ブースでは娘ちゃんがお店番。
お母さんは?と聞くと、
ちょっと忘れ物を取りに帰ったとのことだった。

むぅ、残念。
スペシャルキッシュを食べたかった。

でも来週末、5月8日、浜寺公園のイベントでも出店するので、
その時にでも食べられるかも。

その時はあの寺田農園の兄貴も出店するしw
来週に楽しみはとっておこうw

Flour bee*の隣で阪南の辻茂製菓さんが出店。
先日の長慶寺でのイベントで手に入らなかった、

ラー油せんべいゲットwwww



これ、めっちゃおいしいねんwww

先ほど一枚だけいただいて、
あとは両親に食べてもらった。
めちゃくちゃ美味しいけど糖質制限してる身としてはねw


それにしてもすごい人。

毎回人が増えてきてるような気がする。
売り切れ必死になってきたので、
お店を出す方も大変だ。

しかし地元日根野でこれだけのイベントになるとは、
一昔前では考えられない!
北庄司酒造さん、頑張って!


ちょっと意気消沈しつつひろしげ珈琲さんまで車を走らせる。
と、その前にスカイタウンの前山緑地で散歩。



今日はすっきりい天気。
北風が強くて肌寒かったけど日差しが強いので、
体が温まってくるとちょっと汗ばんだ。



今日のバイパスはちょっと交通量が多め。
今年度中に和歌山までつながったらもっと混むようになるやろな~。



1時間近く散歩してひろしげさんへ。

今日は中庭でフリマが開かれていた。
ちょっと覗く。

中庭に玄関から入らずに行けることを初めて知ったw
もしかしたら椅子を持ち込んだらわんこと一緒に~なんてできるかな?
屋根がないので雨の時と直射日光が当たる夏は困難かな~。
次回行ったときにひろしげさんに聞いてみよう。



今日はコーヒー飲み放題コースをセレクト。
ガッツリからスッキリまでいろいろいただいた。
コーヒーって奥が深いね~。

今日は淡輪周辺ではつつじまつりが開かれていた。
しかしどうやら話によるとつつじはすでに終わりかけだったらしい。



ひろしげさんの中庭のつつじは、
タイミングよく満開でとても綺麗だった。

ちょっとソフトフォーカスっぽくなっているのは、
網戸越しに望遠で撮ったから。
もっと気にならないかなと思ったが、
この距離ではこうなるんや~と分かった。

いくつか持っているレンズのうち、
40㎜のマイクロレンズが友達の所に貸し出し。
同じニコンなので使えるねん。

使い勝手のいい40㎜なので、
存分に遊んでくれたまえwww

これで友達もレンズ沼へw

地獄の底なし沼、
レンズ沼にようこそwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]