忍者ブログ
[1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の風はすごかった!
前線が通り過ぎた丑三つ時には静かになったが…。

朝、いつもの時間に起きると雨。
で、二度寝w

7時に起きると止んでいたので、
近所をちょろっとだけ散歩。


昼になると雨は完全に上がっていたので、
とりあえずマーブルビーチを散歩した。

いつ雨が降ってくるかもしれなかったので、
短いコースを2往復。
時間にして30分弱かな。

そんな不安定な天気の下で、
BBQするツワモノのリア充が何組かw
しかも今火を起こしたばっかり!というような組も。

要らぬ心配をしながら歩いていると、
帰り際にぽつぽつと降り始めた。

リア充パニックwwww

ニヨニヨ笑いながら車へ急ぐww


2分車を走らせてFlour bee*へ。
今日は普段Flour bee*では食べられない、
tsubomiのタルトが食べられるとのことだったので、
昼ご飯から考えながら調整して食べてきたw



有機バナナのタルト。

普段甘いものを食べていないので、
濃厚な甘さに五臓六腑がびっくりしてるw

それにしても加熱されたバナナの香りの豊潤なことよw

いつもはコーヒーだが、
今日はタルトに合わせて紅茶、
しかもクスミティーのアナスタシアを組み合わせた。

大変美味しゅうございましたw

tsubomiさんいわく、
チャイに合うようにタルトを作っているとのこと。

Flour bee*では普段は食べられないが、
日根野イオン近くのnyauではレギュラーで食べられますw
nyauのチャイはとても美味しいので、
tubomiのタルトとはベストマッチのはず。

明日以降でバナナのタルトをご所望の方は、
ぜひnyauでお召し上がりくださいw


Flour bee*を出る頃には雨が結構降っていた。
そのまま滝ノ池に行こうと思っていたのだが、
この雨で断念せざるを得なくなった。

そこでLAY HALEへ。

LAY HALEでNちゃんが、
イアルにちょっかいを出そうと手ぐすねを引いて待っていたw



右手にコームをもってw

比較的大人しく手入れされていたイアル。
お手入れしてくれてありがとうwwww


今日のツバメ。



明日、明後日あたりから飛行訓練かなぁ?



今日はエサを運ぶ母ツバメを激写。
そこそこ高速連写で撮ったのだが、
この1枚しか写っていなかった。

D500が欲しいw

D500なら秒間10コマだw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]