忍者ブログ
[1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4時45分起床。
この時間、まだ日の出前w
8月に入ったら5時起きにしようw



滝ノ池到着後もまだ日の出前。

今朝はちょっと肌寒いくらいの気候だった。
明日もこんな感じらしい。


今日は朝イチから仕事を休んで桃を再度買いに行った。
家族に頼まれた分がメイン。

9時に直売所に到着すると、
いきなり残念な掲示板が出されていた。



なんですと???

最低でも1時間半待ちやん。
すでにこの時点で7人待ち。
8番目に並ぶことになった。

10時25分ごろ、選果場から第一陣がやってきた。

積んでいたのは6箱www

前から6人だけが桃をゲット。
自動的に前から2番目に繰り上がり。

すると出ていた掲示板が交換され、
こんな絶望的な状況に・・・・。



ひぃぃぃwwwww

でもとりあえず2番目だから、
2箱くらいは出てくるやろ~と楽観視。

10時50分、第2陣がやってきた。
15箱くらい積んでるw

難なく1箱ゲットw

車に積んで列の後ろに並び直し~となるのだが、
この列を見て心が折れる



写真には載っていないがこの倍近く並んでいる。
100人近く並んでると予想。

30分おきに15箱出てくると仮定して、
1時間でさばけるのは30人。

100人並んでいるとしたら、
列の一番最後に並んでいる人間が買えるのは3時間半後。

しかも途中、選果場が昼休みに入ると、
1時間、作業が止まる。

ということは
この時点で並んでも最低4時間以上かかる!

心の折れる音が聞こえたよw

そこで、もうちょっとランクの上の桃をゲット。
これなら並ばずに買える。

あとはお中元の発送分の伝票を書いて、
その分の支払いをして直売所を後にする。

帰り、竹房橋でちょっと休憩。



折れた心をいやしてくれた…。


昼イチ、射手矢農園さんで玄米をゲット。



玉ねぎをおまけにつけてくれた~。


帰宅してイアルを積んでcherrycafeへ。



グダグダの看板犬を見て癒されるw



久しぶりにそらと邂逅。
いつ見ても男前で甘えたw


夕方、滝ノ池へ。



もみじ広場方面へ歩くと、
ヒグラシが涼しげに鳴いていた。

今年はヒグラシの鳴き始めも少し早いようだ。
もしかしたら盆前にツクツクボウシが鳴き始めるかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]