忍者ブログ
[1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早朝から蒸し暑い!
かなり不快w

昼イチ、ガソリンスタンドへ。
今回の燃費は16.2km/L。
エアコンをつけてこの数字は立派だと自負w

そのあと、Flourbee*へ。
期間限定ドリンクが出るとのこと。

限定ドリンクの名は、

堀内果実園さんの梅シロップティーソーダ
山口さんのすももゼリーのせ。

早速オーダー。









スモモのゼリーの酸味がとてもさわやか!
しかも紅茶との相性ばっちり!
めちゃくちゃ美味しゅうございましたw

期間限定なので、
気になる方はお急ぎを。


Flourbee*を出てLAY HALEへ。

入ってすぐはマネキしかいなかったが、
しばらくするとリモがやってきて、
マネキと一緒にソファーでごろ寝。



可愛すぎるw



イアルはおやつをもらった後はいつもこんな感じ。
いわゆる祭りのあとw


3時半ごろ、蒸し暑い滝ノ池へ。



明日から夏が本気出すらしい…。


昨日、ポケモンGo!を始めたと書いたが、


3日目にして萎えた!


どうやら課金せずに楽しむには、
結構ハードルが高いらしいw
モンスターを育成するも面倒だ。

一番気になったのが、
アプリを起動するのに時間がかかりすぎるし、
ログインに失敗する率も高すぎる。

ゲーム途中のハングアップや、
強制終了も頻繁に起きる。

これは恐らくアプリケーションのハードの要求が高く、
手持ちのiPad2ではギリギリなのかもしれない。

強制終了が頻繁に起こると、


萎えるねwww


このまま続けると課金したくなるかもしれないので、
はまらないうちに手を引こうかなとw


ただ、このPCにインストールしたエミュレーターはそのままにしておいて、
アンドロイドのアプリのおもろそうなやつで遊んでみようかな。
このPCならめちゃくちゃサクサク動くし。

ただ、画面上でタップは出来ない。
マウスのポインタでドラッグアンドドロップとなると、
ちょっと反応速度が遅く、
いろんな面で不利になるかもしれないけどね。

昔、ファミコンやスーパーファミコンのエミュレーターもあったな~。
ソフトを探すのが面倒だったけど。
懐かしwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]