忍者ブログ
[1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4時45分に起きて外を確認。
昨日までと違ってこの時間からすでに蒸し暑い!
散歩から帰ってくると汗だく。
夏本番か…。


昼イチ、FLATへ。
とはいってもお届け物だけw



ただいま夏季休暇中のFLAT。
息子さんたちと戦争ちぅらしいw
頑張れw


目的を果たして南下。
ひろしげ珈琲さんへ。

さすがにこの灼熱地獄なので、
イアルも土間に入れさせてもらった。



寛大なひろしげさんに感謝!



ガツンと来るアイスコーヒーをいただいたw



大変美味しゅうございましたw

カウンターにこんな張り紙が。

来月から定休日が火曜日と水曜日の週二日になるらしい。
皆さんご注意を~~。


ひろしげさんを出て北上。
尾崎のandわんこへ。

夏の海水浴シーズンなので、
ぴちぴちびーち周辺が渋滞していないか心配だったが杞憂に終わり、
すんなりandわんこに到着したw



夏空を見上げる看板犬ロビン、何思うw

今日は足回りのカットをしてほしかったのだが、
サロンが混雑していたので断念。
やはり盆前やからな~。
近々また行きますw


3時過ぎにお店を出る。
新家の山を越える時、北東の空を見ると、
で~~~~っかい積乱雲を発見。



これはかなり上空まで発達しているぞ。
帰宅後アメダスを確認すると、
この時間、葛城山付近で発達した雨雲の真っ赤な表示が。
泉佐野周辺にも少し降ってほしいな~。



日陰の滝ノ池、旧滝ノ池コース。
沢路は湿度が高く不快。
耳元で羽虫が飛んでさらに不快!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]