忍者ブログ
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はネタがないので、
昨日の逆転負けのネタを。

昨日の運動会、紅白のチームに分かれてのチーム戦だった。
僕とチェリーさんは白組だった。

全部で5ゲーム。
3ゲーム終了で昼休み。
白が赤をリードしていた。

そこでボーナスゲーム。

かなりの高得点ゲームで、
これで差が縮まるかと思われたが、
ここでも白が勝って、
またも点差が広がってしまった。

さらに4ゲーム目で白がリードを広げ、
5ゲーム終了までに結果が出てしまった。

ところが主催者が、
得点調整を行ったwww

最後のゲームは障害物リレー。
トーナメント戦になっていた。



各組、4チームずつ出場。
勝利するごとに10点の得点が与えられることになっていた。

この時点で約160点差

トーナメントは全7戦
なので、白は全敗でもこのゲーム、
70対0で160点はひっくり返せない。

そこでその得点調整で、
勝利点数を30点にした!

そうなると赤が全部勝てば210点なので、
150点差は逆転できる。

逆に白が1回戦でひとつ勝てば、
赤180対白30。
このゲームの点差は150点。
160点の点差はギリギリ逆転できない。

主催者もにくい演出をするw

で、結果、


白が一回戦で全廃wwww


160点の点差を一気に逆転ww
白は負けてしまったwwwwww


関空ペットの運動会、
これでもう5年近く参加しているのだが、


一度も優勝したことがない!


特に今年は4チームから2チームに減らされたので、
優勝できるチャンスは2倍になったのだが、
今年もその夢は達成できなかったwww

来年こそはwww

と思う晩秋の今日この頃。


ネタもないがイアルの写真もないw
季節の写真だけ2枚w



ダンバラ公園の銀杏。



滝ノ池のモハモハの薄。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]