忍者ブログ
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼食後、ドッグランへ。
久しぶりにゴルのエースと会う。

立派になったエース。
けんかを吹っかけたらまずいので小型犬エリアへ。

しばらくして大型犬エリアを譲ってもらった。
エース!ありがとう!

ちょっと寒かったので、
こっちもボールを投げながら一緒に走った。

満足したところでFlourbee*へ。



今日はみかんと相席になった。
みかんといってもみかん違いwwww

まだ真冬ではないので、
テラスでも大丈夫www
年が明けたら店内でw


Mydogへ移動。

コーヒーを飲んでいると、
上のサロンからMちゃんが降りてきた。

話を聞くと強敵が現れたらしい。

その強敵とは、アメリカンコッカー。
一見普通のコッカーだが、
耳が中も外もえらいことになっているらしい!


マラセチアが大繁殖しすぎて、
中も外も真っ黒のタール状のものがべっとりwww


臭いも強烈らしく、尋常ではないらしい。
写真を見せてもらったが、


ここには載せられない代物wwww


耳の内側の毛にこびりついていて、
ハサミ、バリカンがまったく入れられない。
外耳炎もひどいのでこのまま病院へ直行。
病院でなんとかなればいいんやけど・・・。

イアルもマラセチアの繁殖に励んでいるが、
先日、ようやく綺麗になったところ。
あそこまでなることはないはずだが、
ああなると大変だということを肝に銘じた…。

臭いにやられたMちゃんをねぎらうイアル。



ねぎらわれてるのか?


夕方はマーブルビーチへ。
夕焼けが綺麗。



でも寒かったwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]