忍者ブログ
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼からドッグランへ。
このくそ寒い中、イアルは走る走るww

イアルは暖かくなったようだが、
こちらはそれほどでもないwww

とりあえず暖を取ろうとFlourbee*へ。
熱いコーヒーで暖かくなると思ったら、


大間違いwwww


さらに冷えてしまったw

しかし今日は佐ノ川谷さんの器が、
チャリティー販売されていたので行きたかったのだ。

そして手に入れたのがこれ。



この角度ではわかりにくいがどんぶり茶碗。
これに親子丼なんかをよそうと、
青と黄色がいいコントラストを描きそう!

がんばったがそれでも寒さには勝てず、
ガソリンを入れた後、Mydogへ。

4時半までMydogでぬくぬく。

今日はこの後、大阪市内まで行ってきた。
目的地は、


新世界wwww


串カツを食べに行ってきた。

お店は、串や新世界本店

ここは「テラスw」があって、

わんこも一緒にいただけるwww



ちゃんとテーブルの注意書きに、

「わんこにはリードつけてね」

って書いてあったwwww

以前も来た事があるので、
安心して突撃したしだいw

今日のお供は、



イアル。
写真はいい匂いがするのに何ももらえなくてふてくされてる絵w



みかん。
嫌いな服を着せられて金縛りにあっている絵w

そして、



こふみさんのむっちゃんw
今日はひろしはお留守番。



当然ソースは二度漬け厳禁wwww
あげたてはやっぱりうまいねwww
3時間くらいガッツリ食べてしゃべったww

最後は通天閣の下で記念撮影。



これで勘弁してwww


寒かったけどおいしかったwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]