忍者ブログ
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、譲ってもらったカメラ、


おもろいww


昨日今日で200枚撮ったw

まだ慣れないので使い勝手がよくないように思う。
こういうのは慣れなので、
使っていくうちに気にならなくなるだろう。

今朝の散歩のときも持って出た。



車に降りた
もうちょっと絞りを閉じたほうがよかったかな。
開放で撮ったので、
ピントの合う範囲が狭すぎた。
明日霜が降りていたらリベンジ。


昼からcherrycafeへ。

久しぶりにイアルと同じ犬舎出身の北斗と会うw



男前やのwww


イアルと同じ「やらしい」笑顔がステキw
さすが同じ犬舎w

イアルは足元でグダーリ。



この時すでに3時。
早く行こうと目で訴えとる。

訴えられたので滝ノ池へw



今日はお立ち台でこっちをにらんできた。



と思ったらやたらと誘ってきて、



反復横とび~、



この直後、走り去ったwwww


イアルが最近はまっているのがこれ。



後半急ぎ足になって、
トイレの広場に行くとこのあたりに直行。



念入りに匂いを拾って探しモノ。
そこに何があるのかというと・・・、



渋柿の実が・・・。

鳥も食べないのに、落ちてきたのを食べるイアル・・・。
美味しいのかどうか、


小一時間問い詰めたい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]