忍者ブログ
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼イチ、まず選挙



今日は泉佐野市の市議会議員選挙。
一人しか落選しないので、
各候補者、あまり盛り上がっていないのか、
今回は戸別訪問も少なかった。

市議会議員選挙で誰に投票するかは、
毎回同じ条件にしているのだが、
今回はK産党しかそれを公約にしていなかったので、
大変悩んでしまった。
その条件が何かはここでは書けませんw


投票を終え、Mydogへ。

しばらくgdgdしていると、



ささやんの娘、たけやんがやってきたw


かわえぇのぉwwww


それにしても、


でかいwwwwwwwwww



体はでかいが、
子犬にありがちな自信のない目はどの子も同じwww

このようにヘタレっぽく見えるが、
話によると家では、


極悪らしいwwww


シャバの空気を吸うのはほとんどなかったので、
かなりビビッている模様w



後ろ盾の父ちゃんがちょっと席を外すと、
ダンボールの中でピーピー泣いてたw



しばらくすると箱の中でフセの状態に。



母ちゃんに言わせると、


「ふてくされている」


らしいwwwwwwww


ああ、なんてかわいいww
子犬は無敵ってことを再認識w

本格的なお散歩デビューは来月半ば。
楽しみやなwww


夕方は滝ノ池へ。
本格的な夏はもうすぐ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]