忍者ブログ
[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいつもより一時間早起き。
8時前に家を出て和歌山にを買いに行ってきた。

購入場所は旧桃山町にあるJA紀の里の集荷場
8時15分に到着すると、
すでに何人か並んでいた。

8時に選果が始まるので、
それに合わせて来たのだが、
すでに並んでいるとは驚いたw

今回は6箱買う予定だったので、
何時に帰れるか不安だったが、
「1人2箱」とのことだったので、
昼までに帰れるだろうと安心した次第w

とりあえず一発目に2箱ゲット。
後ろに並びなおして、
30分後にさらに2箱ゲット。

順調順調ww

ところが次が遅かったw
1時間ちょっと待機。

11時に目標の6箱ゲットwww

お中元用のも配達の手続きをして予定終了。

この時点で行列はかなりのものだった。



僕が買った時は一度に2箱買えたが、
次のロットからは1人1箱に。

この状態だと選果場は昼休みに突入。
この行列の最後尾の人が桃をゲットできるのは、


2時近くになるかも・・・。


お疲れさんです・・・。



予定より30分早く桃をゲットできたので、
籔本畑下農園~藤桃庵~さんに行ってきた。

ここ、桃農家がされているジェラート屋さん。

敷地の奥のほうにジェラートの工房と店舗がある。



桃を買うのに並びに並んだので体があっつあつ。
ジェラートで体を冷やす作戦に出たw

いくつか種類はあったが、
ここは旧桃山町。

桃ミルクをチョイスwww



ちょうど出来立てで、トロットロww
角切りの桃が入っていて食感も面白い。
大きいほうを食べたのだが、
あっという間になくなってしまった。

大変おいしゅうございましたw

月末にもう一度桃を買おうと思っているのだが、
桃もここの直売所で買おうかな~。

ちなみに土日は大変混雑するらしいので、
行くなら平日がよろしいかと。
テラスはワンコOK。
今日は時間がかかるのでイアルは連れて行かなかったが、
次回は連れて行こうかと思っとります。


ゲットした桃、夕方帰宅後食べてみた。

甘ーーーい!

たくさんあるので夏の味覚をガッツリ楽しもうかとw

イアルにもおすそ分け。



もっとゆっくり味わって食えよっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]