忍者ブログ
[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日昼から時間が出来たので、
和歌山市内での用事のついでに、
鷲ヶ峰コスモスパークに行ってきた。

サイトをググってみてルートを調べても、
非常にわかりづらいwwwww

ナビもないのでグーグルマップでルート検索してみた。


詳しく見たいかたはこちら。

ほぼ全てストリートビューが表示されたので、
山道とはいえ楽観視して行ったwww

富夢想野へのルートともかぶっていたので、
それも楽観視した理由のひとつ。

とりあえず富夢想野の看板の前でw



この奥へ行けば美味しいピザがwww


かなりハードだがwwww


向かいの山から富夢想野を望む。



絶景!


シーズンインしたばかりの柿を写真に収めて、
お気楽にアスファルトの道を行くw

このあと大きなゴルフ場の横を通過。
そしてストリートビューが効かなくなったとたんこんな道に!



富夢想野への道とあまり変わらんwww

まともな道に出た瞬間ほっとしましたがなw


程なくして目的地に到着。



思ったより人は多く、
小ぶりの駐車場はほぼ満車。

大きなカメラを担いだ年配の方が多かったが、
それはコスモスを撮るのではなく、
この絶景を撮るためだった。



ホント絶景!!!

ちょうど西側が開けているので、
夕陽は本当に綺麗だろうねwwww

で、コスモス。





イアルも一緒にw



ココのコスモス、綺麗だったけど、
もうちょっと派手さに欠けたかな???

写真を撮っていた老夫婦の会話によると、
土に栄養が足りないかもとのことだった。
もし本当にそうならちょっと残念~。


春はツツジもきれいなんだそうだ。
途中のゴルフ場周辺は桜もかなりの規模だったので、
春にもう一度行ってみたいね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]