忍者ブログ
[848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から昼過ぎまで仕事と家の用事に追われる。
予定より少し早く予定が終了したので、
cherrycafeに行ってみることにした。

店内にはこふみさんのひろしとむっちゃんが。
そのひろし、先日11歳にwww
その誕生日ケーキを食べにやってきたw



ちょっとタイミングが遅かったので、
cherrycafe特製の顔クッキーは拝めなかったが、
少しお相伴いただいた。

ひろし、誕生日おめでとwwww



4時前に滝ノ池へ。

いきなり駐車場でひしゃげた(泉州の方言?)ペットボトルをゲット。



イアル、大喜びwww


咥えて散歩するも、
途中で用を足すのに目の前に置く。

用を足した瞬間に再び咥えて、
ハイテンションモードになってしまい、
ひりだしたウン○を踏んでしまっては大変なので、
前に置いたペットボトルを取り上げた。


この行為が悲劇の引き金に!


取られてテンションMAXwwwwww


前に進めば踏まなかったのに、
くるっと半回転した次の瞬間、



むぎゅ



踏んだwwwwwwwwwwwwww




あまりの速さにどの足で踏んだかわからない!
とりあえず踏まれてひしゃげたウン○を拾って処理。
そのまま散歩を続行。

ここで思案が始まる。

このまま臭いの強い足を洗わずにバリケンに入れると、
車の中はかぐわしい香りになり、
最悪はバリケンに敷いてあるスノコにくっつき、
そのスノコからイアルのおなかの飾り毛にこびりつく予感そして悪寒。

滝ノ池に洗い場はない。
トイレ似手洗いはあるが届かない。

そこで採用した策は、


奥の広場でモッテコイw


生えている草でパッドの隙間も掃除されるはず!

以前、先代のルカがアウトレットでガムを踏んだ。
暑かったので、パッドの中にネチネチのガムがこびりついた。

どうしようと思案しながらランで爆走すると、
いつの間にかガムは削られて綺麗になっていた。

その経験がこの作戦を採用させた。
奥の広場で木の枝を拾って10分ほどモッテコイ。


そのまま散歩を続行。
車にたどり着いた時、
バリケンに入れる前に足の裏の香りを確認。


臭いしなーーーーーいwwww


作戦は大成功wwww
帰宅後、ちゃんと足はしっかり洗いますたw


キチャナイ話だったので、
水面に写る青空と鰯雲で目を清めてくださいw



明日は寒冷前線が通過して寒くなる予報。
今日との寒暖の差が激しいので、
風など召さぬようご自愛ください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]