忍者ブログ
[858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からどんよりした空。

仕事中、宅配業者が呼び鈴を押す。
箱の中はたくさんのりんごwww



長野の友達が送ってくれた。
ここ2年連続で蕎麦を食べに行っているのだが、
今年は諸事情により中止に。
気を使って送ってくれたようだ。

昼食時に早速剥いて食べた。

うまいなwwwww

当分楽しめる。
ありがとwww


夕方から雨との予報だったので、
昼過ぎに滝ノ池へ行ってきた。

今にも降ってきそうだったので、
ちょっと早足で行軍w



ソメイヨシノの落葉が進むね~。


滝ノ池からcherrycafeに移動。

しばらくするとSDプードルのルースがやってきた。
ちょっと見ないと一回り大きくなってたw

食欲もおおせいの上、甘えたなのでこうなるw



ママ~~ママ~~。

 

食べられないということで引き離されたw


まだまだお子様のルース。
新築のおうちを破壊したと聞いたが、
まだもう少しの間、
気をつけないと破壊活動に勤しむ予感悪寒w


あ、今日はイアルの写真が一枚もなかったw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]