忍者ブログ
[874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼からイアルを車に積んでまずnyauへ。
今日はnyauでイベント。

普段はスイーツとチャイを出すお店だが、
今日は特別に、ネパールの餃子、モモを食べられる。
変わった物大好きなので行ってみたw

12時スタートだったので、
12時20分頃行ってみたが、


まだ早かったwww


今日は行く所が多かったので、
夕方にもう一度来ると、
捨て台詞を履き捨てて店を出たw


次はFlourbee*

いつもは水曜日しか開店しないFlourbee*。
今日はtsubomiさんつたえびとさんとの
コラボカフェ


tsubomiさんのスイーツはnyauで食べられるが、
プレートとなればコラボカフェの日しか食べられないので、
これは行かねばということで行ってきた。



りんごのケーキ、
安納芋のアイスクリーム、
栗、柿のコンポート。

安納芋のアイスが絶品で、


めっちゃ案納芋wwwww


としか表現できないw
でかいカップで食べたいw

大変美味しゅうございましたw
次回も楽しみにしておりますw


このあとMydogへ。
ちょっと手渡しするものがあったので。
今日の看板息子、

テンション高かったw

イアルに遊ぼうとアピールするも、


イアル、ガン無視wwwww


たっくん、スマヌw


3時すぎにnyauへ。

店内満席wwwww

早速モモを注文w
受注生産なのでしばし待つ。
ちなみにチャイも受注生産w

満席なので立食wwww



これがモモwww
パッと見、小龍包みたい。
しかし中は具でぎっしり!

ソースはゴマベース。
ハーブがいっぱい入っていてとてもいい香り。
赤いのはチリソース。
かなり辛いwww

好みでパクチーもトッピングしてくれるが、
ちょっと苦手なので遠慮したw

蒸したてはやはり美味しい!

ソースまで完食w
10個くらいなら簡単にペロッといけるねw

大変美味しゅうございましたw


そのあとFlourbee*にもう一回顔を出してからりんくう公園へ。



綺麗な夕陽やったwwww


今日は食べすぎたので晩御飯は控えめにしましたとさw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]