忍者ブログ
[901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から豆菓子を買いに行った。

年に二回、夏と冬に、
富田林にある豆菓子やさんのセールがある。
ここ数回連続で行っている。

美味しいからwwww

豆屋さんのサイトはこちら。

今までは昼過ぎに行っていたのだが、
今日はちょっと時間があったので午前中に行ってみた。




めっちゃ混んでるwwww


駐車場も車が並んでる!
ちょうど入れ替わりで入れることが出来たのが幸い。

1080円(税込み)で6袋。


それを20セットwwwwwwww




業者かwwwwwwwww


イベントに出店している大村農園さんの、
ガーリックオイルとハーブオイルもゲット!



ハーブオイルはサラダやカルパッチョにとのこと。
こりゃ楽しみだw


早速帰宅後、豆菓子をいただいたw



止まらんwwwww


セールは明日も開催。
是非行ってみてwww


帰宅後、袋に小分け。
昼から配達ww

ほとんどはMydogで注文を受けたので、
そのままMydogへ納品w
注文した方はMydogで受け取ってねw


夕方、りんくう公園へ。



覚悟して行ったとはいえ、







はい、大変寒ぅございました・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]