忍者ブログ
[910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達のワンコがカフェデビューということで、
お付き合いさせていただいたwww



シーズーのアニーちゃんwww

まだ4ヶ月ww

4ヶ月といえばびびり倒し人見知りしまくり、
というイメージだが、

全く物怖じしないwww

イアルが大接近しても全く動じない!
大物になりそうな予感w

今後ともよろしくねww


今日は極寒のマーブルビーチへ行ってみた。

長いレンズを買ったので、
遠い所を撮ってみようということで。



関空の管制塔。
だいたい5kmくらい沖。

夕日を撮りたかったが、
あいにく雲にさえぎられたので断念した。

ということで、広角と望遠の違いを見比べることに。



これは広角レンズ。
10mm、35mm換算で27mm。
まだ余裕のイアルw



ぐぐっと離れて300mm、35mm換算で810mm。

イアルの大きさはさほど変わらないのに、
バックの風景が全く違うよね~。
次回は露出をそろえて撮ってみようかと。

それよりもw

笑顔が消えて首が伸びてるwww

この写真を撮るのが大変で、
20mくらい離れて撮るので不安になって、
すぐに動いてしまうのだwww

5回目くらいでようやく撮れたww

失敗するたびに大声で「マテ」www
誰もいないから全く恥ずかしくないけどねwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]